サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日

by 夢さん

お花見散歩~    4月7日(火)

いよいよ桜も見ごろになって来ました~

仕事場から戻った夢狗と、今日は夕方の散歩に桜並木を歩いてきました。

b0073110_23471054.jpg


b0073110_23473254.jpg


夕日を浴びて~

b0073110_23474911.jpg


今年も夢狗と一緒に桜の写真が撮れてよかったです。

昨年の日記蘭と桜の記念写真を撮った同じ場所です。

昨年の蘭と桜の写真は蘭が最後に長く歩いた散歩風景でした。

来年も元気で桜と一緒に写真が撮れるようにと、願ったものですが、今年はそれも叶わぬことになってしまって残念です。

そして来年は、夢狗と美蘭と桜のショットが撮れる事を願いたいです。


桜並木を後にしたところに菜の花が咲いています。

b0073110_2348482.jpg


もうこちらは終わりですが、夢狗と菜の花、おまけ画像です。
[PR]
by samoyed-ran | 2009-04-08 00:04 | | Comments(5)
Commented by ちょびん at 2009-04-08 06:14 x
夢狗兄ちゃん、お花見のご褒美~♪いいなぁ。by ノエル
毎年、季節のお花と一緒の笑顔の蘭ちゃんの写真を見せていただくのを楽しみにしていました。そして「また、来年も見られますように」と願っていました。
夢狗君、同じ場所だから蘭お姉ちゃんも隣にいたよね。
今度からは美蘭ちゃんも一緒だからエスコートしてあげてね。。
Commented by 夢さん@仕事場 at 2009-04-08 16:59 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ちょびんさんへ
やっとこちらも桜が開花して見ごろになっています。
夢狗との散歩コースに桜が咲いているので遠くに行かなくっても桜が見れます。
研修生たちの帰国が今頃なら毎年綺麗な桜が見れるのに・・・

蘭と桜シリーズ、14回目が撮れなかったのは寂しいです。
今年もお友達に見てもらいたかったのに・・・
蘭もお空から桜を眺めているかもしれませんね。
来年は夢狗と美蘭と一緒にと思っています。
Commented by これみつ at 2009-04-08 20:27 x
今回も大変お世話になりました!

そう、牡蛎小屋の裏も菜の花が咲いていましたね。ニッキも福知山で菜の花をバックに写真を撮りました。

菜の花やたんぽぽの素朴な黄が私も好きです。

夢狗くん、もうすぐ大変になるぞー(笑)
Commented by 権まま at 2009-04-08 20:30 x
私も今日お花見散歩に出かけてきました。
いろんな桜と11回目。
まだまだですね。

桜が咲く頃になると夢さんも少し時間が出来て蘭ちゃんのにこっりの顔が見れていたんですよね。
夢狗くんも今年は一頭だけど来年は美蘭ちゃんと一緒にお花見散歩だね。
Commented by 夢さん at 2009-04-08 22:54 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆これみつさんへ
西への旅には、毎回立ち寄ってくださってありがとうございます。
今回もニッキ君とお城巡り~沢山楽しめたようですね。
親子の再会もあり、楽しい思い出になったことだと思います。

蘭には、素敵なお花を頂戴してありがとうございました。
ニッキ君に会うと、旅日記にいつも素敵に蘭の画像を載せてくださっていたことを思い出します。
次回の西への旅には、美蘭の画像を期待しています。

黄色い花、素敵ですよね~大好きです。

◆権ままさんへ
京都は桜の名所が一杯!!
きっと権ちゃんとちびちゃんのお散歩コースにも素敵な桜の名所があるのでしょうね~
権ちゃんと11回目の桜のショット!
12回目も13回目も、ずっとずっと毎年楽しみにしていますね~

桜が咲くころになると、仕事も落ち着き蘭もまた元気で居てくれたと安心したものです。
それと同時に一年のスタートで、毎年蘭と桜のショットは一年のはじまりでした。
来年からは、夢狗と美蘭の桜のショットを残し続けていきたいです。