人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いので飛び込みそう・・・   4月9日(木)

仕事場から撮れたての画像です。

夢狗今日もフリーで岸壁を駆け回ります。

暑いので飛び込みそう・・・   4月9日(木)_b0073110_1536735.jpg


海の近くを好むので、リードONに・・・

暑いので飛び込みそう・・・   4月9日(木)_b0073110_15365181.jpg


海辺の階段を降りて・・・

暑いので飛び込みそう・・・   4月9日(木)_b0073110_1537857.jpg


暑いので泳ぎたいです。

暑いので飛び込みそう・・・   4月9日(木)_b0073110_15373218.jpg


今にも飛び込みそうでした。
Commented by ばんちゃん at 2009-04-09 17:10 x
こんにちは~♪( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
ムク君、飛び込みたいよね~!(⌒_⌒; タラタラ
分かる分かる!(*´∀`*)えへへ
池へ飛び込んだ経験、そうそう、一緒にどんも飛び込んじゃったっけ!ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
これだけ暑いと、飛び込みたいよね~♪(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
でもお母ちゃんが心配するから、海は気を付けなきゃダメだよ!(*^^)b
もうすぐお兄ちゃんになるんだから、妹にお手本を見せてあげなきゃね!(^_-)-☆
Commented by ちょびん at 2009-04-09 19:27 x
暑かったですねぇ。今日の名古屋は25.3℃まで上がり、ノエル用に扇風機をつけました。夢狗君、暑いよねぇ。気持ちは分かるけど飛び込むのはもうちょっと我慢してね。
室津の海は綺麗ですね。夢狗君でなくても飛び込みたくなりま~す。
Commented by イワンママ at 2009-04-09 21:23 x
夢狗君、毎日お母さんとお散歩楽しいね~。いいお顔。
海の色、懐かしいです。。夢狗君と一緒に泳ぎたいなぁ~。
夢さん、一緒にドボン、してみては~~??(笑)
Commented by 夢さん at 2009-04-09 23:54 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ばんちゃんへ
お水大好きな夢狗には、目の前に大きなプール?(笑)
泳ぎたいのは分かっているのですが、、、
岸壁から飛び込まれたら、もうどうしようもありません。
あの思い出の池ぐらいなら、飛び込んじゃった!?で
笑っていられますが、さすが港の中ではね~
こちらもうろたえます。(^_^;)

美蘭の良きお兄ちゃんになってくれたらと思っています。

◆ちょびんさんへ
今日は暑かったですね~
一気に真夏を感じさせられる気温でした。
ノエル君扇風機つけてもらって良かったね。
夢狗もそろそろプラ船の出番かな~小さいって、文句言われそう。。。

◆イワンママさんへ
やっと夢狗の相手をしてやれる季節になってきました。
散歩も仕事場への出勤も、夢狗はとっても楽しそうです。
半年のお留守番頑張ったから、今から一杯遊んであげようと思います。

写真だけでなく、懐かしい潮の香りもイワンママさんにお届けできたらいいのにね~
Commented by これみつ at 2009-04-10 07:16 x
泳ぎ達者な夢狗くんのこと、すぐに戻ってきてくれればよいけれど、唐荷島や柏まで泳いで行っちゃいそうですものね~ 室津の海は西伊豆の海にも負けない美しさですね。
Commented by YHS-F at 2009-04-10 08:45 x
もう暑いんですか!、
こちらは昨日やっと15度になりました。うちの連中外で遊んでもあまり舌が出ません~。
夢狗クン、弾けてますね!! 画像楽しく見てます。
美蘭ちゃん、もう少しですね~~。(勝手に暑さ対策、心配しちゃってます・・・)
中標津訪問、雑用がズレ~で19日になりましたが写真を沢山撮ってきますね。  29日の札幌のオフ会は、ディスクの開幕戦と重なり困っています*+~。
Commented by 夢さん@仕事場 at 2009-04-11 13:21 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆これみつさんへ
先日はお立ち寄りありがとうございました~
ここ数日、毎日仕事場へ出勤の夢狗!目の前が大きなプール?
暑くて、長い舌出しながら海を見つめています。
岸壁は階段が1箇所だけなのでもしものときに慌てると困るから、泳がせられません。
でも、夢狗なら柏のユウに会いに泳いで行くかな?(笑)

◆YHS-Fさんへ
セラくんたち、雪がなくなってしまって残念ですね~
そろそろ春の訪れでしょうか~
夢狗はお客さんに撫でられて一杯遊んで、半年留守番がんばったので、ご褒美のような毎日です。

中標津訪問19日に変更ですね~
札幌のオフ会前に美蘭と会ってもふもふしてきてください。
同じ19日、関東のサモ友さんも行かれますよ~
報告楽しみにしています。

セラ君、今年もディスク頑張ってね~。
by samoyed-ran | 2009-04-09 15:46 | 散歩 | Comments(7)