人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝からバトル     6月7日(日)

穴子オフまで1週間になりました。

6月14日の週間天気予報が発表されました。

たつの市の週間天気予報

晴れマークですね、サモ日和になりますように!!


ドリーム・ランですが、水を撒いてもなかなか土が固まりません・・・(^_^;)

一応、固まる土と言う事でこちらの施工方式と同じやり方でしていただいたのですが、失敗!!

雨が少ないので、毎日水撒きしていたのですが・・・

と、言うことで、明日からまた庭師のおじさんが来てやり直しです。

今度はちゃんと固まってくれますよにと願いたいです。


そんなこんなで、夢狗と美蘭はドリーム・ランで遊ぶことができません。

いつもの庭で朝からバトルです。

朝からバトル     6月7日(日)_b0073110_1215167.jpg


朝からバトル     6月7日(日)_b0073110_12241.jpg


朝からバトル     6月7日(日)_b0073110_1221830.jpg


朝からバトル     6月7日(日)_b0073110_1223088.jpg


朝からバトル     6月7日(日)_b0073110_1224442.jpg


朝からバトル     6月7日(日)_b0073110_1225567.jpg


朝からバトル     6月7日(日)_b0073110_123125.jpg


はぐはぐしたり、駆けっこしたり、乗られたり、乗ったり・・・

なかなか美蘭も負けていません。

夢狗の上に乗りかかって遊んでいます。

美蘭が誘っている方が多いようです。

早くドリーム・ランが完成して欲しい毎日です。
Commented by ちょびん at 2009-06-07 12:22 x
いよいよあと1週間になりましたね。
これまでずっとお天気に恵まれているから、今度もサモエドの神様やお空のお友達が守ってくれてオフ会日和になりますね。
ドリームラン、固まるのが待ち遠しいですね。
バトルちうのお2人さん、本当に楽しそう~夢狗君も美蘭ちゃんが可愛くて仕方ないし、美蘭ちゃんも夢狗兄ちゃんが大好き~♪なオーラがイパーイで微笑ましいです。見守る夢さんも笑顔ですね。
Commented by チームはる♪ at 2009-06-08 00:02 x
あと1週間ですかー!
参加の皆々様の道中の安全とお天気の良い事をお祈りしてます。
いいな〜「僕と私」が待っていると言う穴子オフ会に行きたかったです。こっちのお庭でも超楽しそうな「僕と私」ですね(笑)
ドリーム・ラン、次回の成功をお祈りしてます!
Commented by 夢さん at 2009-06-08 15:57 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ちょびんさんへ
14日、先ずはお天気大丈夫のようでホッとしましたよ~
よく言えば、曇りぐらいが・・・サモ日和!?
今日から、ドリーム・ランの再工事が始まっています。
今度は、ちゃんと固まってくれますようにと祈るばかりです。

お二人犬、引っ付き虫のようにくっついてばかりで、暴れています。
美蘭が夢狗に誘いかけて上になってることが多いようです。(笑)
やっぱり、お転婆美蘭です。
夢狗はお兄ちゃんとして、我慢しているのかな?

◆チームはる♪さんへ
後1週間を切り、週間天気予報も出て、晴れマーク!
遠方からの参加の皆様の道中の安全を祈り、絶好のサモ日和になってくれればと思っています。
チームはる♪さんのお名前も、是非参加名簿に載ることを希望しています。
僕と私が待ってるからね。

ドリーム・ラン、今日も4人がかりで仕事をしています。
今度こそは、思いっきり走れますようにと、願うばかりです。


by samoyed-ran | 2009-06-07 12:10 | 動画 | Comments(3)