人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕暮れのドリーム・ラン     7月4日(土)

今日は梅雨の晴れ間!!

午後7時を過ぎても最近は明るく、ドリーム・ランで遊ぶには、風がそよそそよあって涼しく最適の時間です。

走っている二匹はそれでも暑いのでしょうね。

遊んでいる様子を何枚か~

ダンベルの取り合いっこ!

夕暮れのドリーム・ラン     7月4日(土)_b0073110_23191669.jpg


おっ駆けっこ!

夕暮れのドリーム・ラン     7月4日(土)_b0073110_23193333.jpg


やっぱりお山が大好き!
いつも夢狗がダンベルを咥えています。

夕暮れのドリーム・ラン     7月4日(土)_b0073110_23195282.jpg


美蘭、いつもおもちゃをもらえないものだから、はらいせに夢狗のシッポを咥えています。

夕暮れのドリーム・ラン     7月4日(土)_b0073110_23201610.jpg


でも、やっぱり最後は仲良く走っています。

夕暮れのドリーム・ラン     7月4日(土)_b0073110_23203577.jpg



これからは、もっと遅い時間に遊べるようにと、お父さんが投光器をつけてくれるって~

お母さんの夕涼みにもいいかもです。
Commented by samo-noel at 2009-07-05 07:22
海を渡ってくる風に吹かれながらのドリームランでのひととき
お外大好きな美蘭ちゃんも夢狗兄ちゃんと遊べて嬉しいのでしょうねぇ。
投光器の灯りの下で遊べるようにという、お父さんの優しいお心遣い、素敵です~♪
Commented by 夢さん at 2009-07-05 22:55 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ちょびんさんへ
夢狗も美蘭もドリーム・ランを気に入ってくれたようです。
1匹ではなかなか走ったりしないけど2匹を入れるとおっ駆けっこして楽しそうです。
ピーピーおもちゃも2個あるのに同じおもちゃがいいようで取り合いっこしています。
投光器がついたらナイターで遊べそうです。
by samoyed-ran | 2009-07-04 23:34 | 食事 | Comments(2)