サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日

by 夢さん

ノウゼンカズラ      7月5日(日)

エキサイトにデジタル写真集「デジブック」の機能が新しくできたので、早速先日のノウゼンカズラの写真集を作ってみました。

画面をクリックして大きい画像をご覧ください。




写真を撮っていると、クロアゲハが飛んできました。

蘭が会いにきてくれたようなそんな気がしました~

ちょっと重いかもしれませんがご覧ください。
by samoyed-ran | 2009-07-05 21:15 | | Comments(2)
Commented by samo-noel at 2009-07-06 10:17
デジブックの画像、初めて拝見しました。
映画を見ているようで、とっても綺麗な映像に感動です。
クロアゲハ、、、蘭ちゃんが「私もココにいるよ~」と
飛んできてくれたんですね。
ノウゼンカズラとの記念写真は毎年の楽しみでしたもんね。
Commented by 夢さん at 2009-07-06 21:19 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ちょびんさんへ
デジブック、凄い迫力でしょ~
こんな大画面でBJMも流れて私もアップしてビックリしました!
こんなに素敵な大画像が楽しめるので、これからも利用したいと思っています。

クロアゲハは、お花の写真を撮っていたら、偶然に私のカメラの中に姿が現れてビックリしました。
きっと蘭が私も居るよ~って飛んできてくれたのだと思います。