人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走ってます。9月9日(水)

涼しくなりましたね。

ワンちゃんたちの季節ですね。

雲っていたので日中にドリーム・ランで一っ走り~♪

走ってます。9月9日(水)_b0073110_7434026.jpg


走ってます。9月9日(水)_b0073110_7435970.jpg


走ってます。9月9日(水)_b0073110_7442665.jpg


走ってます。9月9日(水)_b0073110_7444970.jpg


走った後は、仲良くお水を飲んで~

走ってます。9月9日(水)_b0073110_7451397.jpg


お山の上で休憩です。

走ってます。9月9日(水)_b0073110_7454572.jpg


走ってます。9月9日(水)_b0073110_7455652.jpg


このまま秋になってくれると嬉しいね。
Commented by ちょびん at 2009-09-10 13:34 x
昨日から昼間も涼しくなりましたねぇ。
お二人さんにはまだ少し暑いかもしれないけれど
元気いっぱいに走って、仲良く給水&休憩。
ほんと仲良しさんの兄妹ですねぇ。

4枚目の美蘭ちゃん、足長いですねぇ!!

Commented by ばんちゃん at 2009-09-10 17:14 x
本当に涼しくなりましたねぇ~♪(*´∀`*)えへへ
さすがにどんも散歩しやすくなった様で、歩き方が少し元気になった気がします。(^_-)-☆
この涼しさ、この先も続くんでしょうか…(?_?)
ワン達の事を考えると続いて欲しいけど、これって異常気象なんだと思うと…う~~~ぅん!!!(⌒_⌒; タラタラ
どっちが良いんでしょうねぇ!?(^^ゞ
Commented by 夢さん at 2009-09-11 14:27 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ちょびんさんへ
季節は直実に秋に向かっているような朝晩ですね。
涼しくて日陰と言っても、犬たちはまだなが~~~い舌をハァ~ハァ~出して暑そうです。
遊んだ後、家に入ってからの息づかいは、かなり激しい舌出しです。(笑)
半年のお留守番が近くなってきたので、今のうちに仲良く遊ばせてあげようと思っています。

美蘭の足・・・長いですね。
誰に似たのでしょう?

◆ばんちゃんへ
どん君もお散歩しやすくなったね。
あかねちゃんや、ばんちゃんのリハビリも兼ねて一杯お散歩してくださいね~
このまま秋になってくれたらと思うのですが、秋の長雨もまだこれからだから一雨ごとに秋になるのでしょうね。
by samoyed-ran | 2009-09-10 07:51 | ドリーム・ラン | Comments(3)