人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

跳んでます、走ってます。 4月21日(水)

今日も午後から、ドリーム・ランで~

お天気は雨との予報だったのにとっても良い天気になりました。

犬たちにはちょっと暑い午後だったかも?

でも、跳んでます。

跳んでます、走ってます。 4月21日(水)_b0073110_2314384.jpg


弾けてます。

跳んでます、走ってます。 4月21日(水)_b0073110_2333031.jpg


走ってます。

跳んでます、走ってます。 4月21日(水)_b0073110_234832.jpg


跳んでます、走ってます。 4月21日(水)_b0073110_2342579.jpg


今日も元気一杯です。

夢狗が水入れに足を入れてカキカイするので、テーブルの上に水入れを置いたら、上手に飲んでました。

跳んでます、走ってます。 4月21日(水)_b0073110_2384116.jpg


空が真っ青です。

美蘭は、気持ち良い風を感じているようです。

跳んでます、走ってます。 4月21日(水)_b0073110_23102754.jpg


同じく夢狗も~

跳んでます、走ってます。 4月21日(水)_b0073110_23182990.jpg


遊んだ後は、美蘭ハウスで休憩です。

跳んでます、走ってます。 4月21日(水)_b0073110_23223967.jpg


ハウスの掛け声に、2匹とも美蘭ハウスに入ってしまいます。

これなら留守番の時も一緒のハウスならどちらも寂しくないかもですね。

明日の天気が雨との予報なので、明日の分まで遊んだ2匹でした。
Commented by ばんちゃん at 2010-04-22 00:19 x
2匹が一緒のハウスでお留守番出来るなら、美蘭ちゃんも寂しくなくって、大人しく賢くお留守番出来るかもぉ…ですね!(^_-)-☆
それとも、夢狗お兄ちゃんと言う良き遊び相手がいるから、遊びモード全開で悪に変身!?Σ(*゚Д`;)
さて、どちらかなぁ…(*´∀`*)えへへ
でも、一緒だと寂しくないですものね~♪(*^^)v
Commented by イワンママ at 2010-04-22 19:47 x
楽しそうな顔して遊んでいますね~~。
暑かったからかな?楽しかったのかな?
夢狗君、美蘭ちゃん、可愛い舌が出っぱなし~~。
噛んじゃわない様、かけっこしてる時は、しまってね。(笑)

優しいお兄ちゃんといつも一緒で、幸せね~~♪いいお顔~~♪
Commented by 夢さん at 2010-04-23 08:47 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ばんちゃんへ
遊んだ後なので、仲良くハウスに入っていますが、
遊ぶ前ならハウスの中で一暴れしそうなお二人さんです。(^_^;)
でもたまには一緒に過ごすのも楽しいかな~
いろんなことに、慣れてもらうようにしてみますね~

◆イワンママさんへ
ほんと!長い舌がでていますね。
きっと遊びすぎだと・・・激しいバトルを繰り返していますので。
夢狗より美蘭のほうが舌は長いようで、ときどきペコちゃんのように出ているときがあるんですよ。
見ていて、噛まないのかな~?って心配に思うときもあります。
でも、あの表情がとっても可愛いです。(親ばか!)
by samoyed-ran | 2010-04-21 23:28 | ドリーム・ラン | Comments(3)