人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のベストショット 4月24日(土)

毎度同じような画像ですが、今日のショットをデジブックで編集してみました。

今日は家の上の道から写真を撮ってみました。

画像をクリックしてフル画面でご覧くださいね~

BGMも流れますのでご注意ください。


Commented by samo-noel at 2010-04-25 19:39
二人の息遣いや走る音、おもちゃを取り合ってる声が
聞こえてきそうですね。
美蘭ちゃんが夢狗兄ちゃんに「チュッ!」してるのが
もう、可愛い~♪
Commented by 夢さん at 2010-04-26 16:56 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ちょびんさんへ
いつも、ランの中からの写真なので、今日は道の上の高いところから撮ってみました。
2匹の楽しそうな動きがいつもより見れたような気がします。
ガウガウしながら遊んでいても、たまには美蘭のこんな可愛い「チュッ!」もね~
夢狗は困った顔して、照れているのかな?

by samoyed-ran | 2010-04-24 21:18 | ドリーム・ラン | Comments(2)