ブログトップ | ログイン

美蘭とピリカの気まぐれ日誌

2010年の牡丹 4月28日(水)

今年の牡丹の花がとっても綺麗なので、デジブックで編集してみました。

晴の日と雨の日の牡丹です。


Commented at 2010-04-28 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばんちゃん at 2010-04-29 00:03 x
ちょっとバタバタで前回などコメント出来ずにいましたが、今年も綺麗に牡丹が咲きましたね~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
本当に、蘭ちゃんの時から今も夢狗君と美蘭ちゃんを見守ってる牡丹!(*^^)v
みんなの思いや沢山の思いを一杯受けてるから、本当に綺麗に輝いてると思います。☆⌒ヽ(*'、^*)chu
相変わらずこのフォトブック機能は???ですが、でもこうして残せるのも素敵ですね!(*´∀`*)えへへ
また生牡丹を見られる日が来ると良いなぁ…なんて、ちょっと思ってしまいました。(´-ω-`;)ゞポリポリ
Commented by 夢さん at 2010-04-30 11:00 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆非公開さんへ
今年の牡丹は、気温が低いこともあり長く楽しめています。
晴れた日の元気な牡丹、雨の日のしっとりとした牡丹、毎年思い出になります。
もちろん、デジイチです。

◆ばんちゃんへ
お出かけお疲れ様でした。

毎年、記念写真を撮っていたので蘭との想い出が一杯蘇る牡丹です。
桜や牡丹、季節ごと思い出のショットを撮ることで、来年もまた元気で一緒に撮ろうね~って、願が込められています。
これから、夢狗と美蘭の思い出になることでしょう。

デジブック、有料なのですが綺麗に編集できるのでお気に入りです。
by samoyed-ran | 2010-04-28 16:36 | | Comments(3)