人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な贈り物 5月1日(土)

今日は、こんな素晴らしい、世界でたった一つしかないオリジナルひざ掛けが届きました。

素敵な贈り物 5月1日(土)_b0073110_2357451.jpg


半分に折った画像です。

素敵な贈り物 5月1日(土)_b0073110_23553514.jpg


先日サモ友Nさんから、一通のお届け物がありました。

中身は、オリジナルひざ掛けのお仕立て券でした。

愛犬の写真を送ったら、こんなに可愛いひざ掛けを作っていただけるという、お仕立て券でした。

早々に、夢狗と美蘭の写真を探してメールでお願いしました。

作っていただけるところは、ファンデルワンさんです。

他にもオリジナルグッズが紹介されています。

写真を送ってから、一週間ほどで出来上がりました。

想像していたよりはるかに大きく、ニット製品なので温かみがあります。


早々に美蘭と一緒に写真を撮ってみました。

素敵な贈り物 5月1日(土)_b0073110_013270.jpg


Nさん、こんなに素晴らしいひざ掛けが出来上がりました。

また宝物が増えました、大事にさせていただきます。

ありがとうございました。
Commented by ばんちゃん at 2010-05-02 02:25 x
凄~い♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
本当に素敵な物ですね!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
一生もったいなくて、使えなさそう…(´-ω-`;)ゞポリポリ
写真からこんな物まで出来るとは、本当に驚きでした!(*´∀`*)えへへ
良かったですね、夢姉♪(^_-)-☆
Commented by ちょびん at 2010-05-02 07:53 x
世界にたった1枚の、と~っても温か~い可愛いひざ掛けが出来上がりましたね。
夢狗君と美蘭ちゃん、そして蘭ちゃんも一緒のひざ掛け、心も温かくなる宝物ですね。
Commented by Mishell at 2010-05-02 19:25 x
夢さん、こんにちは。
ルビーに誕生日メッセージありがとうございました。
気がつけば15歳に。ラブ、シェルと立て続けに天国に旅立ってしまったので、感無量です。
美蘭ちゃんが夢さん家にこられた時期とルビーが生まれた時期は
ほとんど同じなのですね。なんか縁を感じちゃいます(^^)

美蘭ちゃんと夢狗ちゃんの素敵なひざ掛けですね~♪
とっても柔らかそうで触り心地も良さそう。
宝物どんどん増えていくのって楽しいですよね~。

このたびは、本当にありがとうございました。
Commented by 夢さん at 2010-05-03 09:14 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ばんちゃんへ
素敵なプレゼントをもらっちゃいました~
愛犬家としては、こういうプレゼント嬉しいですね。(*^_^*)
大事にしたいと思っています。

◆ちょびんさんへ
写真一枚でこんなに素晴らしい編み物ができるって凄いですよね。
出来上がりをみて感動しました。
世界に1つだけの~ひざ掛け~♪メロディーが聞えてきそうです。(笑)
心も身体も温かくなりそうです。

◆Mishellさんへ
ルビーちゃん、15歳ほんとうにおめでとう~
ラブちゃん、シェルちゃんに見守られまだまだ元気でと願ってますよ。
お誕生日とセカンドバースデーが近いことも縁を感じますが、
蘭も今居れば15歳!ルビーちゃんと同じ時代を生きていたと思うと、ルビーちゃんと蘭も縁を感じます。
確か、ルビーちゃんと蘭は親戚さんでしたよ。
サモはみんな親戚さん~この言葉がピッタリですね。

ひざ掛け実物はとっても大きくって素敵です。
宝物が増えて嬉しいです。
by samoyed-ran | 2010-05-02 00:58 | 未分類 | Comments(4)