人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

室内遊び 5月10日(月)

今日は朝から雨がしとしと・・・

美蘭が外に出たいと、「キュンキュン」独り言を言ってました。

すっかり外のハウスが気に入ったようで、外に出たいとわがまま言ってます。

なので、室内でお相手を~

おもちゃを並べてみました。

室内遊び 5月10日(月)_b0073110_22444854.jpg


ピコピコ鳴るおもちゃが一杯です。

さて?どれで遊ぼかな?考えています。(笑)

室内遊び 5月10日(月)_b0073110_22472716.jpg


硬いおもちゃより軟らかいおもちゃの方が好むようで・・・

これを咥えてきました。

近すぎ!

室内遊び 5月10日(月)_b0073110_22492466.jpg


どうやら、この訳が解らない怪獣のようなおもちゃが気に入ったようです。

直ぐに持ってきて、投げてくれと催促してきます。

咥えると離さないくせに、持って来るのです。

その繰り返しを動画で~



こうして遊んでいないと外に出たいと催促されるし・・・

雨で家に居る時間は、美蘭の相手に忙しい母さんです。

もしかして、明日も雨・・・またお相手かな?

これで結構、親ばかして楽しんで喜んでいるのは母さんかも?

美蘭に遊んでもらっているみたい。(笑)
Commented by ばんちゃん at 2010-05-10 23:56 x
楽しそう~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
美蘭ちゃん、ランで遊べない時は退屈なんだねぇ、やっぱり!(´-ω-`;)ゞポリポリ
夢姉も、こうしてお相手が出来る時はもう目尻下がりっぱなしなんでしょうね♪(^_-)-☆
美蘭ちゃん、今の内に一杯お母さんと遊んでおいてね!(*^^)v
明日も午後から下り坂だそうですぅ…(´ヘ`;)とほほ・・
Commented by ちょびん at 2010-05-11 00:01 x
スッカリお外がお気に入りになった美蘭ちゃん。
雨降りのお部屋でのお遊びでは、物足りないのかしら。
お気に入りを見せてくれるの良いけれど

近すぎだよぉ~(^_^;)
明日も雨の予報、夢さんも美蘭ちゃんのお相手で忙しくも嬉しい1日になりそうですね。
Commented by 夢さん at 2010-05-11 22:05 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ばんちゃんへ
2日続けての雨になりましたね。。。
外に出られない美蘭は鼻声で、キュンキュンの連続です。
今日もお相手したのか、してもらったのか・・・(笑)
半年分のお相手できなかった分、今は十分楽しませてもらってますよん~

◆ちょびんさんへ
外のハウスが大好きになってくれたのはいいのですが、梅雨や真夏はどうしようか悩み中です。
きっと暑くても「出してくれ~」って、言いそうな予感です。
今のうちに対策しておかなければです。

おもちゃ咥えてカメラに突進ですので、アップ過ぎです。(笑)
いつもこかされています。(^_^;)
今日も室内はおもちゃだらけの1日でした。
by samoyed-ran | 2010-05-10 23:26 | 遊び | Comments(3)