人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝物 5月20日(木)

先日、サモ友さんから素敵なプレゼントとして、

ひざ掛けを作っていただいたファンデルワンさんで、

あまりにも可愛いクッションに惹かれて、即、夢狗と美蘭と、そして蘭のクッションを注文してしまいました。

出来上がりを楽しみに待っていたら、昨日クッションが届きました。

とっても、素晴らしい出来上がりで感激です。

夢狗のクッション

宝物 5月20日(木)_b0073110_1428714.jpg


美蘭のクッション

宝物 5月20日(木)_b0073110_14285665.jpg


そして、蘭のクッションです。

宝物 5月20日(木)_b0073110_14293530.jpg


蘭はあの懐かしい、虹色のバンダナの写真を選びました。

23日で蘭が天使になって早2年が経とうとしています。

そんな蘭のクッションが出来上がりとっても嬉しいです。

折角なので、クッションとモデルになった写真を並べてみました。

宝物 5月20日(木)_b0073110_14324367.jpg


まるで蘭が、今も夢狗や美蘭と一緒に過ごしているような思いがします。

美蘭が蘭と写真で並ぶのもはじめてのことです。

素敵な名前入りのリボンも作ってくださいました。


美蘭とクッションの写真も撮ってみました。

宝物 5月20日(木)_b0073110_14385828.jpg


美蘭も何だか嬉しそうです。

また、宝物が増えました~

それぞれ大切な子のクッション、大事にしたいと思います。

ファンデルワンさん、素晴らしいクッションをありがとうございました。
Commented at 2010-05-20 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばんちゃん at 2010-05-20 16:53 x
素敵なクッションですね~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
でも使えないですよね…(⌒_⌒; タラタラ
飾っておくだけになりそう…(´-ω-`;)ゞポリポリ

蘭ちゃん、早いですね、もう2年になりますか…(´Д`。)グスン
でも、こうしてクッションの中でも笑ってる蘭ちゃんの思い出、つい昨日の様に鮮明ですね!(*´∀`*)えへへ
そう、クッションの蘭ちゃん、トレンドマークのリボンはないんですか!?(*´∀`*)えへへ
Commented at 2010-05-20 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夢さん at 2010-05-21 21:59 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆2010-05-20 16:03の非公開さんへ
素敵なクッションができあがったでしょ~(*^_^*)
メールでの対応も親切で、素敵な工房さんです。
非公開さんのおかげです。
今回、蘭のクッションも出来て嬉しいです。
是非非公開さんも作ってあげてください。

◆ばんちゃんへ
可愛いクッションが出来上がったでしょう~
きっと使えないと思います。
飾って眺めて楽しみたいと思います。

蘭、リボンがないですね・・・
虹色のバンダナにこだわったので、このときに限りリボンを付けてなかったみたいです。
ひまわりリボンの蘭も捨てがたかったのですが、どちらもの写真が無くってね。(^^ゞ

◆2010-05-20 22:00の非公開さんへ
はい、また宝物が増えましたよ~(*^^)v
蘭の命日が近づき、間に合ってよかったです。
虹色のバンダナをつけた蘭がまた帰ってきたようです。
蘭のこと、いつも忘れずに居てくださってありがとうございます。
Commented by シトラス at 2010-05-23 00:12 x
うわ~すごくいいですね
これなら一緒に並んで写真撮れますものね
うちもひゅうがとはぐの写真が撮りたいし、並べたいから
つくろっかな~
いい所教えてもらっちゃいました
Commented by 夢さん at 2010-05-23 15:59 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆シトラスさんへ
可愛いクッションが出来上がったでしょう~
是非ひゅうが君とはぐちゃんのも作ってあげてください。
きっとシトラスさんも気に入ると思います。

穴子オフ楽しみに待ってますね~
by samoyed-ran | 2010-05-20 15:02 | Comments(6)