人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家にもサモTシャツ~♪7月14日(水)

我が家もいただきました~

イワンママさんから

素敵なサモエドTシャツ~♪

イワしおパパさんのお友達が新しくオープンされるショップU/WORKS
http://www.uworks2010.com


お買い求めは↑のサイトからです。

7月24日にオープンされるそうです。

サモエドのお友達、是非ご覧くださいね~


我が家は早々に、袖を通して美蘭と記念写真を~

家にもサモTシャツ~♪7月14日(水)_b0073110_22251098.jpg


このサモエドのモデルさんは、イワンちゃんかな?それとも詩音ちゃん?

家にもサモTシャツ~♪7月14日(水)_b0073110_22253129.jpg


似合ってますか~

着ごこちも最高~

サモオフはこれでお決まりですね。

イワンママさん、ありがとうございました。
Commented by ばんちゃん at 2010-07-15 09:17 x
良いなぁ~、サモは絵になって♪(*´∀`*)えへへ
素敵なTシャツ、夢姉のお顔がモザイクだけど(爆)、お似合いですよ!(^_-)-☆
Commented by 夢さん at 2010-07-15 22:39 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ばんちゃんへ
素敵でしょう~♪
サモ飼いさんなら誰もが欲しくなるTシャツです。
いただいて早々に着て写真を撮りました~
顔はモザイクですみません・・・(笑)
Commented by イワンママ at 2010-07-15 22:59 x
夢さん、お忙しいのに、ブログUPして頂き、ありがとうございます。
さっそく着て頂いて、嬉しいです♪
お顔、、見せてくれたらよかったのに~~。(笑)

まだまだ手探りですが、頑張ります、との事です。
夢さん、「1号」、ありがとうございました。

Commented by 夢さん at 2010-07-15 23:16 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆イワンママさんへ
こちらこそ、こんなに素敵なサモエドTシャツをありがとうございました~
暑い季節のオフ会には是非着て参加したいです。
なので、やっぱりお揃いがいいかな~って思い、注文しました~
オフ会ぐらいしか、お揃いの服なんって着れない年なので、、、(笑)
着れる日が楽しみです。
パパさんとお友達にも宜しくお伝えくださいね。
by samoyed-ran | 2010-07-14 23:11 | Comments(4)