人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

育太郎君と美都貴ちゃん 7月15日(木)

今日は小雨の中、ラーナっ子の育太郎君と、パエルっ子の美都貴ちゃんが遊びにきてくれました~

朝から小雨が降ったり止んだり・・・

ちょうど、育太郎君と美都貴ちゃんが家に着いた時は雨も止んでいて、ドリーム・ランで遊ぶ事が出来ました~

3ヶ月半の子サモ~育パパさん家にきて、今日でちょうど1ヶ月の美都貴ちゃんで~す♪

育太郎君と美都貴ちゃん 7月15日(木)_b0073110_15423028.jpg


そして、お兄ちゃんの育太郎君~

育太郎君と美都貴ちゃん 7月15日(木)_b0073110_1543318.jpg


育ちゃんとは1ヶ月前の穴子オフで会ったばっかりですが、美都貴ちゃんとは始めましてでした。

何年ぶりだろう?

こんな3ヶ月の子サモちゃんと会って、抱っこさせてもらえたのは?

きっと蘭を抱っこした時以来だと思います。

はじめまして~の美都貴ちゃん♪

育太郎君と美都貴ちゃん 7月15日(木)_b0073110_15553967.jpg


美都貴ちゃん、育太郎君以外の大きな犬とは始めまして~なので、最初は少し戸惑っていましたが、暫くすると、夢狗や美蘭と仲良く遊び始めて遊びを誘うぐらいまで慣れてきました。

みんな上手にご挨拶が出来ました~

育太郎君と美都貴ちゃん 7月15日(木)_b0073110_1557280.jpg


美蘭と美都貴ちゃんは、お母さんが同じのパエルっ子、姉妹です。

育太郎君と美都貴ちゃん 7月15日(木)_b0073110_15493768.jpg


美蘭は姉だと、美都貴ちゃんは妹だと分かっているかのように、すっかり仲良く遊んでいました。

育太郎君と美都貴ちゃん 7月15日(木)_b0073110_15512879.jpg


時にはごろ~ん、としたり!

育太郎君と美都貴ちゃん 7月15日(木)_b0073110_15541329.jpg


追っかけたり~

育太郎君と美都貴ちゃん 7月15日(木)_b0073110_15583349.jpg


そして、夢狗と育太郎君はラーナっ子の兄弟です。

育太郎君が1歳上のお兄ちゃんです。

育太郎君と美都貴ちゃん 7月15日(木)_b0073110_155310100.jpg


こちらも仲良くラーナっ子はラーナっ子!
パエルっ子はパエルっ子と分かれて遊んでいました~(笑)

でも、みん~な血が繋がっている4匹です。

育太郎君と美都貴ちゃん 7月15日(木)_b0073110_161842.jpg


短い時間ですが仲良く遊ぶ事ができました~

暫く遊んでまた雨が降り出したので、ドリーム・ランの美蘭のハウスで雨宿り・・・

育パパさんと楽しいお話をして、今日のお泊りの岡山へと向けて出発されました~

車に乗った美都貴ちゃん。

育太郎君と美都貴ちゃん 7月15日(木)_b0073110_1682547.jpg


まだ遊びたいと、車から降りてしまったりして可愛かったです。

育パパさん、お立ち寄りありがとうございました~

8月には、北へと長旅を予定されています。

そのリハーサルとして、今日は岡山で美都貴ちゃんが、初めてのお泊りに挑戦です。

これ以上雨が降らないとことを祈って、またの再会を約束して出発されました~

久しぶりの子サモちゃんに今日は癒された1日でした。
Commented by rankurin at 2010-07-15 20:43
美都貴ちゃん可愛いですね~♥

ラーナっ子&パエルっ子のお父さん違いの兄弟姉妹
こうして会える事って本当に幸せですね~!

旅の間良いお天気に恵まれますように~♪
Commented by ばんちゃん at 2010-07-15 22:09 x
子サモちゃん、やっぱり可愛いですね~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
そうか、美蘭ちゃんが来た時期は、牡蠣のシーズンを外してでしたものね…(´-ω-`;)ゞポリポリ
久し振りの子サモちゃんの感触を堪能出来て、良かったですね~!(^_-)-☆
そしてお天気も持ち、ランで遊べて…(*´∀`*)えへへ
面白いですね、同じ母親の子同士で遊ぶって、やっぱり何か血が誘うんでしょうか…(*^^)v
きっと何か同じ匂いがするんでしょうね!(v^ー°) ヤッタネ

長旅をされるとの事!(*^^)v
今は変なお天気が続きますが、長旅の頃には良いお天気が続くと良いですね!(^_-)-☆
Commented by 夢さん at 2010-07-15 23:06 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆rankurinさんへ
は~~い、美都貴ちゃんとっても可愛かったです。
育パパさんが名前を呼んだら飛んできて、とっても嬉しそうでした~

今回、育ちゃん家とは、ラーナっ子、パエルっ子の兄弟姉妹の親戚になり、
一緒に遊べて夢狗も美蘭も楽しそうでした~

今日はドッグラン付きのペンションにお泊りなので明日は晴れること祈りたいです。

◆ばんちゃんへ
久しぶりの子サモ~♪♪
蘭を抱っこして以来の美都貴ちゃんでした。
美蘭は7ヶ月で来たので、もう大きくなっていて抱っこできるサモではなかったので、美都貴ちゃんを抱っこできて幸せでした~

お天気も味方してくれて、ちょうど雨が上がっていたのでドリーム・ランで遊べて久しぶりのお客さんに夢狗も美蘭も喜んでいました。
同じお母さんの匂いがするのかな?見ていて育パパさんとも不思議だね~って言ってました。

8月にはお里帰りをされる育太郎君と美都貴ちゃん、お天気に恵まれると良いですね。
Commented by にっき at 2010-07-15 23:32 x
えへへ、美都貴ちゃんてばかわいね。旅犬育太郎くんと一緒だもの、きっと旅慣れた女の子になるさ。

土曜日はボクも関東の孫たちと会う予定なんだよ。
Commented by 北のウブ at 2010-07-15 23:40 x
 おばんです。
 当方の掲示板に報告をいただき、ありがとうございます。
 
 ドリームランで兄弟、姉妹の夢の出会い、再会、、、。写真を拝見し、感無量です。
 良かった、良かったとモニターに向かって呟いてます。

 これみつさん家のニッキも孫たちと会うのかな〜。これまた楽しみです!
Commented by 夢さん at 2010-07-16 16:20 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆にっき君へ
ほんと、可愛いね~(*^_^*)
優しい育太郎兄ちゃんが一緒だし、たくさんのお城巡りを制覇されているニッキ爺ちゃんの孫だからこれからの旅も心配ないね。

ニッキ君、週末は楽しんできてください。
美都貴ちゃんも待ってるよん~

◆北のウブ様へ
ウブ様に美都貴ちゃんの近況をお知らせしたく、掲示板に書き込みさせていただきました~
ウブ様に喜んでいただけて嬉しいです。
美都貴ちゃん、とってもお利口で、育パパさんが名前を呼ぶと嬉しそうに駆け寄ってきて、育パパさんメロメロでした。
パエルっ子同士、ラーナっ子同士が遊び、4匹とも仲良く、まったく物怖じない美都貴ちゃんでした。
久しぶりに子サモを抱っこした感触!最高でした~♪
育パパさんのお家から我が家まで、今は早い高速が開通したので、以前より短時間でこられるようになりました。
また遊びに来てくださるとのことなので、その時はまた報告させていただきます。
Commented by ちょびん at 2010-07-16 20:29 x
美都貴ちゃん、育パパ家の子としてすっかり馴染んでるんですね。
夢さんにとって久しぶり~の子サモの感触
その時の夢さんのニコニコのお顔が見えるようです。
ニッキお祖父ちゃんの可愛い孫がお近くに、、
美蘭ちゃんとも仲良くできて
実家やパエル母ちゃんの話をしていたかもしれませんね。
いずれフェアリーも連れて3サモでお邪魔しなくっちゃ!!
Commented by 夢さん at 2010-07-17 19:00 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ちょびんさんへ
美都貴ちゃん、育太郎兄ちゃんと仲良く、毎日楽しく過ごされているようですよ~
フェアリーちゃんもノエル兄ちゃんとルナ姉ちゃんとドタバタな毎日でしょうね。。。

久しぶりの子サモ~それもまだ3ヶ月の子サモの感触に、感激でした~
ルナちゃんや、フェアリーちゃんにも早く会いたいな~
きっと夢狗と美蘭とも、仲良くできると思いますので、遊びに来てくださいね。
by samoyed-ran | 2010-07-15 16:22 | サモ友さん | Comments(8)