人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年牡蠣オフ  2月13日(日)

今年も、お天気に恵まれ沢山のサモエド、その他のワンちゃんが集合してくれました~

参加の皆様、幹事のるる母さん、お手伝い組みさん、お疲れ様でした。

お土産をいただいた皆様もありがとうございました~

今回もバタバタでゆっくり皆様とお話もできない状態でしたが、楽しんでいただけたようでホッとしています。

十分に写真も撮れてないのですが、何枚か紹介させていただきます。


先ずは、今回初めての参加!美蘭の姉妹のパルルちゃんと~

身体の大きさの違いにビックリでした。

2011年牡蠣オフ  2月13日(日)_b0073110_23185968.jpg


3サモの、ノエル君、ルナちゃん、フェアリーちゃん

2011年牡蠣オフ  2月13日(日)_b0073110_23223841.jpg


も子ちゃんとコユキちゃん

2011年牡蠣オフ  2月13日(日)_b0073110_23234548.jpg


ハック&トム&ユウ君たち

2011年牡蠣オフ  2月13日(日)_b0073110_23252373.jpg


ニッキ君~明日は11歳のお誕生日です、おめでとう~♪

2011年牡蠣オフ  2月13日(日)_b0073110_23271056.jpg


茶々丸君。

2011年牡蠣オフ  2月13日(日)_b0073110_2329503.jpg


ちびちゃん。
今回も「おか~~しゃ~ん」の連発でした。

2011年牡蠣オフ  2月13日(日)_b0073110_23303673.jpg


パック君!

2011年牡蠣オフ  2月13日(日)_b0073110_23314460.jpg


みかん君。

2011年牡蠣オフ  2月13日(日)_b0073110_23322110.jpg


イリーナちゃんと美蘭のご挨拶。

2011年牡蠣オフ  2月13日(日)_b0073110_2336146.jpg


茶々丸君と夢狗!

2011年牡蠣オフ  2月13日(日)_b0073110_2337949.jpg


ニホちゃん。

2011年牡蠣オフ  2月13日(日)_b0073110_23383754.jpg


メイちゃん。

2011年牡蠣オフ  2月13日(日)_b0073110_23392874.jpg


桃太郎君!

2011年牡蠣オフ  2月13日(日)_b0073110_2340325.jpg


美蘭と瑠璃ちゃんと翠紅さん。
今回も、美蘭が心を許したのは翠紅さんだけでした。(^_^;)

2011年牡蠣オフ  2月13日(日)_b0073110_23412518.jpg


集合写真

2011年牡蠣オフ  2月13日(日)_b0073110_2344491.jpg


2011年牡蠣オフ  2月13日(日)_b0073110_23453977.jpg


2011年牡蠣オフ  2月13日(日)_b0073110_23524282.jpg


夢狗&美蘭

2011年牡蠣オフ  2月13日(日)_b0073110_23492065.jpg


写真を撮れていないワンちゃんごめんなさい。

食材の写真もありません・・・(^_^;)

また次回のオフ会を楽しみにしています。
Commented by ばんちゃん at 2011-02-14 01:35 x
オフ会、お天気に恵まれて良かったですね~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
良いなぁ…オフ会…(爆)(*´∀`*)えへへ
サモに囲まれてのオフ会、本当に圧巻です!(◎ー◎;)ビックリ
毎回書いてしまいますが、よくこれだけのサモサモサモを見分けられる夢姉達には、尊敬ですね!(*^^)v
ワンもいないサモもいない我が家としては、当分縁がなさそうで寂しいです…(´Д`。)グスン
早く縁が来ないかなぁ…(´-ω-`;)ゞポリポリ

夢姉、何時もオフ会の時には忙しく、本当にお疲れ様でした!m(__)m
お疲れが出ません様に、お身体をご自愛ください♪(^_-)-☆
Commented by ちゃぱ at 2011-02-14 07:55 x
お忙しい中、今年もありがとうございました。おかげさまで楽しく美味しい時間を過ごすことが出来ました。

今度はゆっくり平日にでもおうかがいさせてもらえればと思います。フリーで夢狗ちゃんと茶々丸にプロレスさせてみたーい。
Commented by ちょびん at 2011-02-14 08:15 x
おはようございます。
昨日はお世話になり、ありがとうございました。
とっても楽しく美味しい幸せな時間でした。
トリオサモーズ揃ってのお披露目も出来て、美蘭ちゃんには二度、クンカクンカの後にペロペロしてもらいました(嬉)
次回の穴子オフ、楽しみにしています。
Commented by ボリママ at 2011-02-14 09:43 x
今年も、楽しませて頂くことが出来ました。お忙しい時期なので、さぞ準備が大変だったことでしょう。ありがとうございました。

美蘭ちゃん、お鼻をつけてイリーナとご挨拶してくれたのね~?びっくりです!もしかしたら、お兄ちゃんとイリーナが暴れて遊んでいるのを観てたかな~?「だったら、このお姉ちゃん大丈夫かも。」って、思ってくれたのかな?嬉しい~♪夢さん、このツーショット画像頂いてもいいですか?集合写真は、夫とお散歩中で、入っていませんから、今回の記念写真です。(#^.^#)
Commented by ヒポ at 2011-02-14 10:49 x
事故渋滞で明け方帰還しました。
今回もお忙しい仲ありがとうございました。
美蘭ちゃん今回もダメでしたがパックには寄ってきました。
翠紅さんは特別なんでしょうか。
美味しいもの御馳走様でした。
Commented by さくらママ at 2011-02-14 11:10 x
今年もお忙しい中、大変お世話になりました。
おかげ様で楽しい時間を過ごすことができました。

美蘭ちゃんは、さわらせてはもらえなかったですが、手を出すと何度かにおいをかいでくれましたよ。
次はもう少し仲良くなりたいです。

穴子オフでまたお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by 翠紅 at 2011-02-14 15:53 x
昨日はお忙しい中、お世話になりました~。
買って帰った牡蠣、両親は「やっぱり美味しいね!」と喜んでました。

美蘭ちゃん、今回も喜んでくれて嬉しかったです(^-^)
9月よりも顔を舐める勢いがすごかったです(笑)
周りが知らない人や知らない犬がいっぱいだったからかな?

次の帰省がいつになるかはわかりませんが、
また美蘭ちゃん、夢狗君に会いに伺いたいと思います!
Commented by すみちゃん at 2011-02-14 21:36 x
お世話になりありがとうございました。

姉妹で一番大きなパルルの写真を最初に貼ってもらい
すみません。。。ありがとうございます。
残念ながら集合写真には入れなかったけど
楽しいときを過ごせました。
東京在中の姉妹に報告しましたよ。

ありがとうございました(^^)
Commented by 権まま at 2011-02-14 21:46 x
いつものことで申し訳ないですがお世話になりありがとうございました。
ひさしぶりのたくさんのサモに囲まれて幸せな時間でした。
ちびは相変わらずおかあしゃーーーんでみんなの笑いをとっていました。(笑)
いつか美蘭ちゃんがそばによってくるのを楽しみにしてます。
Commented by シトラス at 2011-02-14 22:13 x
昨日はありがとうございました
思い出の牡蠣オフに今回も参加できてよかったです
今回もたくさんの食材おいしかったです
いっぱいもらって帰ってじじばばにもあげたら喜んでました

美蘭ちゃん、はぐの事を覚えてくれてた様で
私だけがあいさつに行っても誰?ってなかなか出てきてくれないんですが、はぐが一緒だと毎回出てきて鼻合してました
はぐが美蘭ちゃんを誘ってるのと、夢狗くんが遊んでくれたのは動画で撮らしてもらいましたエヘヘ (/^-^)/(^^*))))) ワーイ
またドッグランで遊べる時があるといいなって思います
Commented by ちょんぼ at 2011-02-15 03:36 x
わぁ~~壮快ですね
夢さん お忙しい時期のOFF会 お疲れ様でした
みなさんもおいしい物を沢山いただき満足でしょうね

美蘭ちゃん少しずつ みんなにご挨拶出来たかなぁ???
ムク兄ちゃん~美蘭ちゃんにご挨拶教えてねハッハハハ

 そちらの方の雪のニュースが流れています・・
当日は晴れで本当によかったです。。。。
Commented by まさ at 2011-02-15 09:10 x
はじめまして。
さくらママさんにお誘いしていただいて、厚かましくも初参加させて戴いたポメとパピ飼いの者です。
日曜日はお世話になりました。
これだけの規模となると用意も会場の設営も大変だったと思います(^^;)
幹事の方々お疲れ様でした。

沢山のサモエドさんにも圧倒されましたが、それ以上に食材の凄さと美味しさにビックリして感動しました。
本当にありがとうございました。

P.S 三木SAのランでの様子をYoutubeにUPしましたので、もし良かったら見て下さいね
http://www.youtube.com/my_playlists?p=ABB2A05E3E49CCC9
Commented by 夢さん at 2011-02-15 23:13 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ばんちゃんへ
は~~い、とっても良いお天気のオフ会になり楽しかったです。
おなじみさんのサモちゃんは見分けがつくのですが、始めまして~のサモちゃんたちはやはり見分けがつきにくいです。(^_^;)
でも、なんとなくブログなどで拝見しているのでわかるんですよね。。。
でもサモだけですよ!他の犬種の集まりは全くわかりません。

私も、皆さんが集まってくださるので、疲れも吹っ飛んでしまいます。
いつも気にかけてくださってありがとね。

◆ちゃばさんへ
遠いところお疲れ様でした~
茶々丸君と夢狗&美蘭は気が会うようですね~
今回は茶々丸君と夢狗のベストショットが撮れてよかったです。

シーズンオフならいつでも一緒に遊ばせられると思いますので、是非遊びに来てください。
夢狗も美蘭も喜ぶと思います。
Commented by 夢さん at 2011-02-15 23:14 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ちょびんさんへ
遠いところお疲れ様でした~
3サモちゃんたちに会えて嬉しかったです。
名前を呼ぶと、揃ってこちらを向いてくれたので可愛い写真が撮れました~
みんな、モフモフさせてもらいましたよ!!

美蘭、ペロペロしましたか~良かった!
なかなか、人慣れできなくって困った子ちゃんですが、私の知らない時に皆さんに可愛がってもらって美蘭も最高の1日だったと思います。
次回も楽しみにしています。

◆ボリママさんへ
体調が思わしくないのに、参加してくださってありがとうございました~
私も皆さんに会えると思うと準備も張り切って頑張れます。

夢狗はイリーナちゃんが大好きなようですね。
遊んでもらって有難うございました。
美蘭も引っ張ってイリーナちゃんに挨拶に行ってましたよ~
画像、いつでもお持ち帰りしてくださいね。
Commented by 夢さん at 2011-02-15 23:14 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ヒポさんへ
遠いところ参加ありがとうございました~
シャイな美蘭、今回もダメでしたか・・・(^_^;)
でもパックお兄ちゃんは、わかるのでしょうね。
犬同士はけっこう挨拶してくれるんですが・・・困った子です。

今回も翠紅さんには特別でしたね、私もビックリするぐらいです。(笑)

いつも美味しいケーキの差し入れありがとうございます。
私も忙しくしていましたが、ケーキだけはいただきました。
またお会いできる事楽しみにしています。

◆さくらママさんへ
今回もお友達と一緒の参加、ありがとうございました~

忙しくって、夢狗も美蘭もほったらかしでしたが、さくらママさんに構っていただいた美蘭、愛想無しでごめんなさいね。
さくらちゃんや、桃太郎君のように人慣れできる子達が羨ましいです。
穴子までには頑張って触っていただけるようにと思っていますのでまた美蘭と遊んでくださね。
次回も楽しみにしています。
Commented by 夢さん at 2011-02-15 23:15 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆翠紅さんへ
今回も遠いところからの参加ありがとうございました~
美蘭、今回も心を許したのは翠紅さんだけでしたね。
ほんとうにあんなに嬉しそうな美蘭が見れて私も嬉しいです。
瑠璃ちゃんとも楽しそうにしていたし・・・
翠紅さんが美蘭にモフモフしていると、瑠璃ちゃんがヤキモチやいているのがまた可愛かったです。
次回も楽しみにしてますので是非来てくださいね~

牡蠣、喜んでいただけてよかったです。

◆すみちゃんへ
遠いところからの参加ありがとうございました~
美蘭とパルルちゃんと再会が叶ってとっても嬉しかったです。
体格のいいパルルちゃんを見ると、美蘭がまた小さく見えました~
でも、さすが姉妹!目元などがよく似ていると思いました。

忙しくって、ゆっくりお話も出来なかったのが心残りですが、次回はゆっくりお話が出来るときにお会いしたいですね。
姉妹の皆さんに報告ありがとうございました~
機会がありましたら、関東へ~姉妹の皆と美蘭を会わせてやりたいです。
そんな日が来る事楽しみにしています。
Commented by 夢さん at 2011-02-15 23:15 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆権ままさんへ
今回もるる母さんと一緒にありがとうございました~
毎度のことですが皆さんにお任せしてしまって申し訳ないです。
お天気にも恵まれ、1日違いだったら、大変なオフ会になっていたかもしれません。。。

ちゃびちゃん、今回も「おかあしゃ~ん」の連発でしたね。
あの可愛さはたまりません。

美蘭が人慣れできるのは、皆さんに集まっていただく事が一番だと思っています。
なので、是非また遊びにきてくださいね。

◆シトラスさんへ
遠いところからの参加ありがとうございました~
牡蠣オフのたびに、ひゅうが君のことを思いだしますが、今回もお空からきっと参加してくれたことだと思います。

お父さんお母さんへのお土産も喜んでいただけてよかったです。

はぐちゃん、広いドッグランならきっと美蘭と一緒に駆けっこして遊んだのでしょうね。
またドッグランで遊べるといいですね~
動画、是非拝見したいです。
次回もまたお会いできること楽しみにしています。
Commented by 夢さん at 2011-02-15 23:16 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ちょんぼさんへ
は~~い、毎年恒例の牡蠣オフ~今年も盛大に終わりました。
沢山のサモちゃんと、美味しい物で、いつも皆さんに喜んでいただいています。

シャイな美蘭は困った子ちゃんですが、少しずつ慣れてもらわないとね。

オフ会当日は、ほんとうに良い天気でしたが、翌日はこちらも雪が舞う寒い1日でした。
1日遅かったら、大変なオフ会になっていたかもです。
おかげで雪は降ったものの、夜には雨になって、朝起きると全くありませんでした。。。
雪遊びが出来るかな~って思っていたのですが残念でした。

◆まささんへ
さくらママさんとご一緒に参加有難うございました。
せっかくきていただいたのに、ご挨拶も出来なくって申し訳ないです。
喜んでいただけたようで、私も準備した甲斐があります。

沢山の大きなサモたちに囲まれて、小さい子たちはビックリだったのではないでしょうか?
次回は穴子オフがありますので、是非また参加してくださいね。

Youtubeの動画、拝見させてもらいます。
ありがとうございました。
Commented by ラスママ at 2011-02-18 18:54 x
遅くなりましたが、日曜日はたいへんお世話になりましたm(_ _)m
ラスターもセナも私も、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
夢さんに、セナのはじめましてのご挨拶をしようと思っていたのですが、
食べることとおしゃべりに夢中になりすぎて、
気づけばもうおひらきになってしまっていました(>_<;)
また機会があれば、美味しい牡蠣を食べにお邪魔させていただきますね☆
Commented by 夢さん at 2011-02-19 22:42 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ラスママさんへ
当日はお疲れ様でした~
そうでした・・・セナちゃんのご挨拶、私もバタバタしていて忘れていました。(^_^;)
せっかくお越しくださったのに、お話も出来なくって申し訳ないです。
きっとセナちゃん見かけていたと思いますが、沢山のサモたちで誰が誰か?状態でした。(笑)
次回はゆっくりご挨拶させてくださいね。
またのお越しを楽しみにしています。
by samoyed-ran | 2011-02-13 23:56 | オフ会 | Comments(20)