サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日

by 夢さん

白木蓮が咲きました。 4月3日(日)

4月になって、桜の開花便りが届きだしましたね。

こちらの桜はまだ蕾ですが、我が家の庭の白木蓮が満開になりました~

b0073110_21565847.jpg


今が見ごろでとっても綺麗です。

b0073110_21574242.jpg



夢狗と記念写真を~

b0073110_2202172.jpg


b0073110_2203788.jpg


美蘭も~♪

b0073110_2211048.jpg


b0073110_2212689.jpg


四季それぞれ楽しませてくれる白木蓮です。
by samoyed-ran | 2011-04-03 22:04 | | Comments(3)
Commented by samo-noel at 2011-04-03 22:24
春ですね~♪
白木蓮の可憐な花に負けない夢狗君と美蘭ちゃんの笑顔!!
もうすぐ桜が咲いて、お散歩の楽しみも増えますね~♪
Commented by ばんちゃん at 2011-04-04 00:11 x
木蓮、咲き出してますね~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
うちの近所も咲きだし、とても可憐な姿を見せてくれています!(^_-)-☆
桜はまだ少し先出したかなぁ…程度ですが、先にこの木蓮が可憐に咲き誇ってくれてるので、春気分目一杯です!(*^^)v
とは言え、また寒の戻りがありそう…とか!?(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
昨年は桜の中に雪…だったのですが、今年はそんな事がありません様に!(>人<*)ォ願ぃ…!!!
早くもう少し暖かさが安定してくれます様に!m(__)m
木蓮前の夢狗君と美蘭ちゃん、春を感じた顔をしている様に見えます♪(^_-)-☆
Commented by 夢さん at 2011-04-05 00:04 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ちょびんさんへ
すっかり暖かくなってお花の季節になってきましたね。
我が家の白木蓮、蘭やピッピやトットの成長も見守ってくれたし、
今は夢狗や美蘭の成長も見守ってくれているようです。
桜、海辺は開花が遅いのですが楽しみです。

◆ばんちゃんへ
我が家の春は、やっぱり木蓮です。
毎年、桜の前に木蓮が咲いてくれて春を感じさせてくれます。
四季折々の姿を見せてくれて、真っ白な花びらが眩しいぐらい綺麗です。
雨が降ると、一挙に散ってしまうので、暫く雨は降って欲しくないですね。

桜もチラホラですが、見ごろは来週あたりかな?って思っています。
花冷えって、よく言ったものですね・・・
肌寒さを感じる朝晩ですが、ばんちゃんも体調崩しませんように!