人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美蘭のお鼻その後。。。4月20日(水)

美蘭のお鼻・・・

今日、やっと瘡蓋が取れてスッキリしました。

美蘭のお鼻その後。。。4月20日(水)_b0073110_23355485.jpg


薬の影響で、お水はガブ飲みだったので、おしっこの回数が多いこと・・・

でも、お薬も終わりました~

これでやれやれです。

傷口が残るかな?と心配していますが、どうにか治りそうなので良かったです。

今シーズンの牡蠣の仕事も終わりました。

明日から少しの間は、家と仕事場を行ったりきたりで、夢狗と美蘭との時間もできます。

夢狗も美蘭も半年間、留守番頑張ってくれました。

そして22日は研修生たちの帰国です。

研修生も10ヶ月間頑張ってくれました。

仕事は辛かったでしょうが、楽しい思い出も一杯お土産になりました。

中国に帰っても、元気で頑張ってもらいたいです。

夢狗や美蘭も寂しくなるでしょう。

一杯可愛がってもらったから・・・

これからは、夢狗と美蘭と母さんで楽しい時間を過ごします。

また皆さん、宜しくです。
Commented by ばんちゃん at 2011-04-21 01:22 x
美蘭ちゃん、せっかくのべっぴんさんが台無しだったけど、治って来て良かったね~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
またべっぴんさんに戻れるよ!(^_-)-☆

夢姉、忙しいお仕事の時期、お疲れ様でした!m(__)m
ようやく終わりましたね…(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、研修生さん達が帰国の、寂しい時期でもある訳で…(´ヘ`;)とほほ・・
今回は10ヶ月と長かった分、帰国の時には感慨深いのではないでしょうか!?(´Д`。)グスン
沢山の思い出と共に、また会える時が来ると良いですね!(*^^)v

またしばらくはゆっくりとした時期が来て、沢山の話しが出来るかな!?(*´∀`*)えへへ
でもその前に、ゆっくりと疲れを取ってくださいね!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね
Commented at 2011-04-21 05:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ボリママ at 2011-04-21 12:19 x
美蘭ちゃん、治ってよかったね~♪
若いから、きっと傷跡も残らないと思うよ。
これからお母さんもいるし、安心して、うんと遊べるね。
夢さんも、半年間お疲れ様でした。

昨夕、イリーナ跳びはねて帰ってきたと思ったら、マズルが
ドロドロ。私が派手に笑ったから怒っていたけれど。(^_^)

Commented by obu20100331 at 2011-04-22 09:08
美蘭ちゃん、治ってよかったです。
ちょっとばかり傷が残ったって、かわいい子はかわいい!
お仕事も一段落ついたのですね。
お疲れ様でした。これから、ラブラブ生活ですね!
オーブは、今朝も私たちが家を出た後、畳掘りに専念していたようです。
Commented by 夢さん at 2011-04-22 23:12 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ばんちゃんへ
少し残っていた瘡蓋も取れて、今はすっかり綺麗に治りかけているようです。
早く毛が生えてくれたら嬉しいです。

今日は研修生たちを無事送ってきました。
今回は船での帰国なので、家に着くのは3日のちです。
無事家に着いて元気な声を聞くのが楽しみです。
暫くゆっくりして、家の片付けでもしなくっちゃです。
いつも心配してくださって有難うございました。
とっても嬉しかったです。

◆非公開さんへ
やっと終わり、研修生たちを無事送り出しました。
今日は涙のお別れになりました・・・
10ヶ月の滞在だったので、思い出も多かったです。
研修生たちの一番の思い出は、やはり浴衣を着たことが嬉しかったようです。
中国でも着てくれると嬉しいですね。

美蘭も綺麗に治りそうなので良かったです。
これから、毎日一緒の間を過ごす事ができるので楽しみです。
ドリーム・ランでまた思いっきり遊ばせてやりたいです。
Commented by 夢さん at 2011-04-22 23:13 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ボリママさんへ
は~~い、ありがとうございます。
思ったよりはやっく瘡蓋も取れて、見やすくなりました。(^_^;)
傷跡が残らないと嬉しいのですが、きっと治りますね。

半年の忙しい仕事から解放されて、やっとゆっくりできます。
夢狗も美蘭も留守番頑張りました!
特に美蘭が甘えて顔を舐めにきます。
喜んでくれているのでしょうね。

◆Yoshitakeさんへ
ありがとうございます。
虫刺されだったと思っているのですが、治ってよかったです。
女の子なのに、まるで腕白小僧のような顔の美蘭でした。(笑)

忙しい仕事もようやく終わり、これから楽しい時間が始まります。
半年分、ハッピーな生活を楽しみたいです。

オーブ君、畳ホリホリは楽しいかな?
実は美蘭も畳ホリホリをしてくれました。(^_^;)
やっぱり姉弟、する事は同じですね。
Commented by これみつ&にっき at 2011-04-29 22:24 x
美蘭ちゃん、まだちょっと痒いかもしれないけれど、着実に良くなっていますね~。ホッとしました。

もしかすると孫のオーブくんが立ち寄るかもですね。夢狗くん、美蘭ちゃん、よろしくね。
Commented by 夢さん at 2011-04-29 23:52 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆これみつ&にっきさんへ
ありがとう~日増しに良くなってきています。
今は、ハゲた状態ですがきっと元通りになると思っています。

はい、明日オーブ君が立ち寄ってくれます。
ニッキ君の匂いが残るドリーム・ランで遊ぶ予定です。
また報告しますね。
by samoyed-ran | 2011-04-21 00:04 | Comments(8)