人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駆けっこ!5月3日(火)

世間はGWとやらで、お出かけをされている方が多いようですが、我が家はお父さんが休みなし!

どこへもいけないので朝からドリーム・ランで駆けっこをしました。

朝から夢狗も美蘭もテンション上昇です。

駆けっこしたり、引っ張りっこしたり休憩したり~

駆けっこ!5月3日(火)_b0073110_1339115.jpg


駆けっこ!5月3日(火)_b0073110_13392327.jpg


楽しい様子を動画で撮ってみました。



お母さん、こんな毎日を待ってたよ~

と、言わんばかりに弾けていました。

駆けっこ!5月3日(火)_b0073110_13405888.jpg


駆けっこ!5月3日(火)_b0073110_13411892.jpg


駆けっこ!5月3日(火)_b0073110_1341394.jpg


駆けっこ!5月3日(火)_b0073110_1341581.jpg


なんとも微笑ましい兄と妹の遊びでした。

駆けっこ!5月3日(火)_b0073110_13421262.jpg


これだけ遊べば、どこへも行けなくっても許してもらえるでしょう?

返事は無いけど、満足してくれたようです。

今は、夢狗も美蘭も爆睡中です。

駆けっこ出来る遊び場があって良かったです。
Commented at 2011-05-03 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばんちゃん at 2011-05-03 23:32 x
本当に、お出掛けなくてもきっと満足だと思いますよ!(*^^)v
それに、一人(1匹)じゃなく、夢狗君と美蘭ちゃんの兄と妹一緒だもん、楽しいと思います♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
うちなんて何処へも行けない時、家中を走り回ってますけど、やっぱり満足してないんですよね…(´ヘ`;)とほほ・・
広いお庭でもあれば良いけど、せいぜい狭いベランダですぅ…(´Д`ι)アセアセ
らびから、夢狗君と美蘭ちゃんが羨ましい…と言う声を聞きそうです!(´-ω-`;)ゞポリポリ
Commented by 夢さん at 2011-05-04 22:16 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆非公開さんへ
明るい時間に一緒に遊べるって見ている私も嬉しいです。
暑くなる前に思いっきり遊ばせてやりたいと思っています。
近くなら毎日一緒に遊べるのにね。。。

◆ばんちゃんへ
ほんと!2匹いるから駆けっこも出来るけれど、1匹なら駆けっこも出来ませんね。
満足してくれているのなら私も嬉しいです。
思い切ってドリーム・ランをつくってよかったと思っています。
らび君も近くなら一緒に遊べるのにね。
by samoyed-ran | 2011-05-03 13:52 | ドリーム・ラン | Comments(3)