人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水遊びしたいね。5月21日(土)

朝からドリーム・ランで遊びました。

今日は曇り空なので少し長く遊べるかな?と思ったのですが、ムシムシ・・・

駆けっこから始まって~

水遊びしたいね。5月21日(土)_b0073110_1423179.jpg


水遊びしたいね。5月21日(土)_b0073110_1433548.jpg


おもちゃの取り合いっこしたり~

水遊びしたいね。5月21日(土)_b0073110_1434845.jpg


水遊びしたいね。5月21日(土)_b0073110_1443499.jpg


ドスコイして楽しそうに遊んでいます。

水遊びしたいね。5月21日(土)_b0073110_1465980.jpg


水桶の中身は直ぐに空っぽ!!

夢狗がカキカキして水ホリをしてしまいます。

水遊びしたいね。5月21日(土)_b0073110_148553.jpg


いくら水を入れてやっても直ぐにホリホリ・・・(^_^;)

水遊びしたいね・・・

空のプールに入って夢狗がお水入れて欲しそうな目で見つめていました。

水遊びしたいね。5月21日(土)_b0073110_1411628.jpg


夢狗、ゴメン・・・

水遊びしたいね。5月21日(土)_b0073110_14164880.jpg


まだ、水場のお掃除してなかった!(^_^;)

落ち葉とか、ゴミがいっぱいプールの中にあるので今日は水を溜めてやる事が出来ませんでした。

遊んだ後はやっぱり水遊びしたいよね・・・

明日は、掃除しておくから今日は我慢してね。
Commented by フェアリー@ちょびん家 at 2011-05-21 15:31 x
暑いでしゅね~。
夢狗おじちゃんも、お水ホリホリするんでしゅね!
わたしもお水ホリホリするから、お母さんに「フェアリー、お水なくなっちゃう~」って言われましゅ。
でも、お水ホリホリって楽しくて止められないんでしゅ~♪
夢狗おじちゃん、明日はお水入れて貰えるでしゅね。
でも、お掃除のお手伝いもしたほうが良いと思うんでしゅ。
Commented by ばんちゃん at 2011-05-21 22:43 x
本当に、今日は蒸し暑かったですねぇ…A(´Д`ι)アセアセ
明日はもっと蒸し暑いらしいので、いよいよ不快な季節に突入です!(´ヘ`;)とほほ・・
そりゃ夢狗君も美蘭ちゃんも、プールでお水に浸かりたくなるよね!(^_-)-☆
これから一杯お水遊びが出来るから、今日だけ我慢だね!(*´∀`*)えへへ

うちのらびも、こうしてランで走り回って引っ張りっこしてくれるお友達が欲しいですぅ…(´-ω-`;)ゞポリポリ
まだランデビューしてないけど、なかなか一緒に行ってくれるお友達もいなくて…(´ヘ`;)とほほ・・
その内、夢狗君と美蘭ちゃんにお相手して貰いたいです♪ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね
Commented by obu20100331 at 2011-05-22 18:23
こんにちは。
暑さを吹っ飛ばすかのような遊びっぷり!夢狗くんも美蘭ちゃんも飛んでますね〜。
夢狗くん、早くお水遊びできるといいね!

オーブ、土曜日はスノウお姉ちゃんと遊んできました。同じようにドスコイしたり、かけっこしてきましたよ。
Commented by 夢さん at 2011-05-22 21:08 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆フェアリー@ちょびん家さんへ
フェアリーちゃんもお水ホリホリ大好きなんですね。
これからこの遊びが楽しくって止められないよ~
お母さんが昨日掃除をしてくれたから準備OK、だって!!
と楽しみにしていたら、今日は雨でした。
明日は美蘭と一緒に遊べると嬉しいんだけどな~
            by夢狗

◆ばんちゃんへ
いよいよ蒸し暑い季節になりましたね。
夏の楽しみといえば水遊びぐらいしかないものね。。。

らびちゃん、これからお友達いっぱい出来ますよ!
仲良く遊べるお友達が出来るといいね~
一度遊びにおいでよ~夢狗と美蘭がお相手するって言ってますよ。
Commented by 夢さん at 2011-05-22 21:10 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆obu20100331さんへ
おかげ様で遊び始めは弾けて飛んでるお二人さんです。
でもね、直ぐお水のところへ行っちゃいます。。。
そうだよね、この暑さ水無しでは可哀想ですね。

オーブ君は山や川で遊んで楽しそうですね。
いっぱい楽しい事経験してスクスク成長してくださいね。

クローナちゃんや、スノウちゃんに会って美蘭のことお話してくれたかな?
美蘭はまだ会ったこと無いから、オーブ君から元気だったって言っといてね。
穴子オフでは、クローナちゃんとスノウちゃんの近況も聞かせてね。
             by美蘭
by samoyed-ran | 2011-05-21 14:21 | ドリーム・ラン | Comments(5)