人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サモエドのコボちゃんを偲んで

サモエドのコボちゃん。。。

脳性麻痺の障害を持って産まれてきて、これまで何度も発作に見舞われそれを乗り越えて起き上がってくれたコボちゃん。。。

石川様ご夫婦の愛情を一杯受けて育てられたコボちゃん。

昨日静かに最後の息を終えました。


今まで沢山の感動のドラマをありがとう。

沢山の勇気を与えてくれてありがとう。

素敵な笑顔をありがとう。

コボちゃんには、一杯癒されました。

コボちゃんの頑張っている様子に沢山の方たちが勇気付けられたと思います。

夢狗の弟、美蘭のお兄ちゃんとして、いつも遠くから応援していました。

いつか会いたいと夢みていましたが、それも叶わぬことになってしまいました。

そんなコボちゃんを偲んで、『ワンと言えない天使』5年間の成長記録のVPをお借りしてきました。

涙無しではみれませんが、コボちゃんのスキップ、アンパンショーはコボの生きていた証です。

コボちゃんへの供養として、頑張ってきた様子をこれからも多くの方々の心の中に留めていただけたらと思いアップします。




コボちゃん、これからはお空のオビ父ちゃん、ラーナ母ちゃんにいっぱい甘えてくださいね。

心からご冥福をお祈り致します。
Commented at 2011-09-02 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばんちゃん at 2011-09-02 16:44 x
本当に七転八起で5年間、良く頑張ったと思います。
何時もそんな姿を見て、勇気を一杯貰い、諦めない気持ちを見せてくれました。
度々襲ってくる辛い発作にもその度に打ち勝ち、何時も起き上がるそんな姿を見せてくれ、沢山の希望を見せてくれました。
本当にお疲れ様…と言いたいです。

コボもこれで辛い発作にあう事なく、お空の父さんや母さん、そして先に行った仲間達と一緒に、思い切り掛け回ってると思います。
何時かそんな空の上で、また再会する日を…と思います。

CVD、もうしばらく落ち着いてから、心の整理が付いてから、私もまた見ようと思います。
Commented by サミー&あやちゃん at 2011-09-03 10:41 x
本当に王国で生まれ育ってよかったです。
一般ブリーダーだったらどうなってたことか?
5年間本当によく頑張った。皆に元気・勇気を与えて
くれたコボ。天国で蘭ちゃん、マロ父さん達と思いっきり遊んでね。
Commented by 夢さん at 2011-09-04 21:46 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆非公開さんへ
今まで、よく頑張ってくれましたね。
百友坊で産まれて、石川様ご夫婦の愛、沢山の応援があったからコボは頑張ってくれたのだと思います。
きっとコボは幸せだったと思います。
今は天国の仲間たちに迎えられている頃でしょうね。

◆ばんちゃんへ
5年間と言う短い命でしたが、コボは一生懸命生きていましたね。
その生きている姿に私たちは勇気を頂いたように思います。
その姿を何時までも忘れる事無く心に刻みつけて行きたいです。

コボのDVD涙無しではみれませんが、コボの生きていた証として大切にしたいですね。

◆サミー&あやちゃんさんへ
石川様の元で産まれ育てられてコボはほんとうに幸せでしたね。
辛いことも、苦しい事も全て笑顔で私たちに勇気づけてくれました。
これからはお空のマロ爺ちゃんや、蘭たちがコボをサポートする番ですね。
by samoyed-ran | 2011-09-02 08:39 | お悔やみ | Comments(4)