人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美蘭3歳になりました。9月23日(金)

パエルっ子2期生の、ヤマル、ノア、クローナ、パルル、スマイル、スノウ、マシュマロ、そして美蘭、3歳のお誕生日おめでとう~

皆、この一年も元気で楽しく過ごしましょうね。


今日の美蘭は、お父さんが仕事なのでどこへも連れて行ってやれないので、ドリーム・ランで夢狗兄ちゃんと遊びました。

美蘭3歳になりました。9月23日(金)_b0073110_20324385.jpg


駆けっこしたり、まったりしたり~

美蘭3歳になりました。9月23日(金)_b0073110_20344490.jpg


美蘭3歳になりました。9月23日(金)_b0073110_20351675.jpg


美蘭3歳になりました。9月23日(金)_b0073110_20352945.jpg


お転婆美蘭は、夢狗の上を飛び越えたり、全く男の子みたいです。

美蘭3歳になりました。9月23日(金)_b0073110_20372954.jpg


新鮮なサラダバーも美味しいね。

美蘭3歳になりました。9月23日(金)_b0073110_2038395.jpg


とっても仲良しさんでした。

美蘭3歳になりました。9月23日(金)_b0073110_20385831.jpg



午後からは、ケーキでお祝いです。

美蘭3歳になりました。9月23日(金)_b0073110_20412059.jpg


今年もネットで注文して素敵なケーキがとどきました。

そして、サモ友さんのMさんから美蘭の誕生日に綺麗なお花をちょうだいしました~

ピンクの可愛いお花です。

Mさん、美蘭の誕生日を覚えていてくださってありがとうございました。

3歳の誕生日がとっても華やかになりました~

美蘭3歳になりました。9月23日(金)_b0073110_20445899.jpg


灯りを消して、部屋を暗くして、ローソクがともりました。

美蘭、ローソクを不思議そうにみていました。

美蘭3歳になりました。9月23日(金)_b0073110_20463739.jpg


丁度、お父さんが帰ってきたので、一緒に記念写真です。

美蘭3歳になりました。9月23日(金)_b0073110_20473357.jpg


ちょっとお行儀悪く、舐めてみました・・・

美蘭、早く食べたいね~

美蘭3歳になりました。9月23日(金)_b0073110_2049639.jpg


その後は、お外に出て夢狗兄ちゃんと一緒にケーキを頂きました~

美蘭3歳になりました。9月23日(金)_b0073110_2052123.jpg


美蘭3歳になりました。9月23日(金)_b0073110_20521490.jpg


夢狗も美蘭も美味しそうに食べていました。

もちろん、蘭にもお供えをしましたよ!

きっとお空から蘭も美蘭の誕生日を祝ってくれていると思います。


ちょっとシャイだけど、元気に3歳を迎えることが出来て嬉しいです。

美蘭、夢狗兄ちゃんと何時までも元気で過ごそうね。
Commented by うえはら at 2011-09-23 21:37 x
美蘭ちゃん 
お誕生日 おめでとう♪
この一年も 元気に笑顔いっぱいの毎日が続きますように♪

美蘭ちゃんのジャンプ すごいですね~。
やっと涼しくなってきたので 美蘭ちゃんも夢狗君も元気いっぱいですね。
ところで このお祝いのケーキは どんな味なんですか?
夢さんも 食べてみましたか?
(うちは まだこういうケーキは買ったことがないので興味津々なんです。笑)



Commented by ちょびん at 2011-09-23 21:45 x
美蘭ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
綺麗なお花と美味しそうなケーキでお祝い、嬉しいね。
お空のオビ父ちゃん、パエル母ちゃん、蘭お姉ちゃんもお祝いに駆けつけていたことでしょう。
新しい一年も、夢狗お兄ちゃんとご家族と楽しく、元気な毎日でありますように。
Commented by obu20100331 at 2011-09-23 21:48
美蘭ちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキ美味しかった?
これから段々涼しくなるから、たーくさん遊べるね。
また1年、お兄ちゃんと、楽しく、元気に過ごせますように。
Commented by イワンママ at 2011-09-23 22:30 x
美蘭ちゃん、お誕生日おめでとう~~♪

もう3歳になったのね。。早いね~。
フフッ、、美蘭ちゃんもしおと同じ~。← の意味はお母さんならわかるはず!!(笑)

この一年も、夢狗お兄ちゃんと仲良く、そして元気で過ごしてくださいね。
もうすぐ始まるお留守番も、無事イイ子で過ごせます様に!
蘭ちゃん、お願いね!

Commented by 翠紅 at 2011-09-23 22:35 x
美蘭ちゃん、お誕生日おめでとう~(^-^)

夢狗お兄ちゃんといっぱい遊べて、美味しいケーキも食べて、
素敵な誕生日だったね!
これからもお兄ちゃんと仲良く元気に素敵な1年を♪
Commented by kenken at 2011-09-23 22:40 x
お誕生日おめでとうございます。
これからは涼しくなってくるから、たくさん運動もできますし、
日々を重ねて、美蘭ちゃん、夢狗ちゃん、お父さん、そして夢さん、みんなで同じ時間を、同じ季節を過ごせる幸せを感じて下さい。
Commented by ボリママ at 2011-09-23 22:43 x
美蘭ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪

もうすっかりレディになりましたね。
人間だったら、成人式って頃でしょうか?とっても綺麗よ!
それに、お花もケーキも、とても素敵。

お兄ちゃんと、元気で楽しい1年でありますように。(^_^)
Commented by パンジャ at 2011-09-23 23:26 x
美蘭ちゃん 3歳おめでとう〜
立派なレディサモになったね
なかなか会えないけど今度は遊びに行くからねー
夢狗くんといつまでも元気に過ごして下さいね
Commented by ばんちゃん at 2011-09-23 23:33 x
美蘭ちゃん、3歳のお誕生日、おめでとう~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
早いですね、もう3歳ですか!?(◎ー◎;)ビックリ
でもますます美人さんになって来て、元気一杯!(*^^)v
これからも元気に夢狗兄ちゃんと、ランを走ったり遊んだりしている姿を見せてね!(^_-)-☆
Commented by これみつ&にっき&はっか at 2011-09-23 23:47 x
間に合った~

美蘭ちゃん、3歳おめでとう~ まだまだお転婆でいいんだよ。

涼しくなったのでまた行くよ~
Commented by みかんママ at 2011-09-24 00:57 x
美蘭ちゃん☆お誕生日おめでと~♪
☆ ☆ ☆ 祝 ☆ 3 歳 ☆ ☆ ☆
日付が 変わってしまって ごめんなさい m(_ _)m
3歳の1年も、楽しく元気で~☆
夢狗お兄ちゃんと いっぱい いっぱい 遊んでね~♪
Commented by チームはる♪ at 2011-09-24 02:12 x
遅ればせながら、そしてご無沙汰していながら・・我が家も
「ハッピーバースデイ♪♪♪」
のカキコミさせて頂きます。

美蘭ちゃん!見事な「ジャーンプっ!♪」
この1年も、父さん母さんとお兄ちゃんと、楽しく健やかに〜!

(まったくのネット浦島状態で・・・書き込むのに勇気が要ります(汗)。年内には、このご無沙汰のお詫びメールを致します。。蘭伯母さまにも謝っておいて頂けますよう。)
Commented by rankurin at 2011-09-24 07:04
美蘭ちゃん~3歳のお誕生日おめでとう~♥
いつも優しい夢狗お兄ちゃんと遊べて幸せね~!
美蘭ちゃん身軽~♪

震災以来普通に家族そろって過ごせる事が一番の幸せと
感謝する日々です。
Commented by アリオン at 2011-09-24 11:48 x
美蘭ちゃん、誕生日おめでとう~♪

元気いいんですね~ って当たり前か^^;
そんなに飛び跳ねるイメージじゃなかったから
ちょっとビックリ!
これからも元気いっぱい夢狗兄ちゃんと遊ぼうね~^^
Commented by ヒポ at 2011-09-24 12:43 x
遅ればせながら美蘭ちゃんお誕生日おめでと~♪
あっとゆう間の3年早いものですね。
このまま元気でいつも夢狗兄ちゃんと遊べるように!
きっと蘭ちゃんもこの中にいるんiでしょうねきっと
ところでまだ人見知りは治ってますか?
この次会うときはどうでしょうね
Commented by サミー&あやちゃん at 2011-09-24 13:08 x
美蘭ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。
三木山で遊べる日を楽しみにしてるよ。
Commented by ちょんぼ at 2011-09-24 16:44 x
美蘭ちゃん~~~3歳のお誕生日おめでとう♪
益々お転婆に磨きが・・・・・??????
いやいやお嬢様に変身かなぁ????

夢狗兄ちゃんと仲良く元気にね~~~
Commented by 夢さん at 2011-09-24 22:08 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆うえはらさんへ
美蘭へのお祝いメッセージをありがとうございました。
元気で3歳を迎えることが出来ました~
夢狗と仲良く元気に遊んでくれる事が今の一番の幸せです。
これからも美蘭のこと、蘭、夢狗同様宜しくお願い致します。

犬用のケーキ、お味はないですよ。。。ちょっと拝借してみました。(笑)
でも喜んで食べてくれますよ!

◆ちょびんさんへ
美蘭へのお祝いメッセージをありがとうございました。
綺麗なお花と、ケーキで嬉しいお祝いが出来ました。
ちょうどお彼岸に生まれたので、お空の仲間もお祝いに駆けつけてきてくれたでしょうね。
オビ父さんも早3年ですね。。。
お空の仲間にも見守られながら元気で3歳の一年も過ごしてもらいたいです。

◆obu20100331さんへ
美蘭へのお祝いメッセージをありがとうございました。

ケーキ美味しかったですよ~   By美蘭

過ごしやすい季節になって美蘭も夢狗もいっそう元気モリモリです。
頼もしいお兄ちゃんがいて、美蘭も嬉しそうです。
あと少しでお留守番始まるけど、また頑張ってもらいます。
Commented by 夢さん at 2011-09-24 22:09 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆イワンママさんへ
美蘭へのお祝いメッセージをありがとうございました。
もう3歳!!早いものです。

詩音ちゃんと美蘭の共通点は何かな?一杯ありそうですね~(笑)
これからもイワしおちゃんのように元気で仲良く過ごしてくれたらと願っています。
過ごしやすい季節になるとお留守番が始まってしまうけど、
イタズラだけはしないで頑張ってもらいたいです。(強願)

◆翠紅さんへ
美蘭へのお祝いメッセージをありがとうございました。
この一年も元気で仲良くをモットーに過ごしてくれたら嬉しいです。

去年の今頃は、瑠璃ちゃんや琥珀君とドリーム・ランで一緒に遊んだね~
今年も遊べる事楽しみにしています。
美蘭の喜ぶ顔が見たいから~

◆kenkenさんへ
美蘭へのお祝いメッセージをありがとうございました。
サモにとって過ごしやすい季節の到来ですね~
ちょっと忙しくなる季節でもありますが、みんな元気で楽しい日々を過ごせたらと思っています。

恵ちゃんもお元気ですか~
一度お目にかかりたいです。
また恵ちゃんの近況もお知らせくださいね。
Commented by 夢さん at 2011-09-24 22:10 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ボリママさんへ
美蘭へのお祝いメッセージをありがとうございました。
まだまだ子供だと思っていましたが、もう3歳です。
すっかり大人の仲間入りですね。。。
綺麗と言っていただけて美蘭もきっと喜んでいる事でしょう。
これからも楽しい思い出を一杯残してやりたいです。

◆パンジャさんへ
美蘭へのお祝いメッセージをありがとうございました。
3歳になって、少しは大人のサモらしくなってきたのかな?(笑)
イタズラ好きで、シャイな美蘭ですが、また会いに来てやってください。
夢狗と楽しみに待ってます。

◆ばんちゃんへ
美蘭へのお祝いメッセージをありがとうございました。
まだ3歳、もう3歳ですよ!!月日の経つのは早いです。
今は夢狗と対等にはしゃいで、ガウガウもしています。
美蘭、負けてませんよ~
これからも、夢狗との楽しい様子をみてやってくださいね。
Commented by 夢さん at 2011-09-24 22:11 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆これみつ&にっき&はっかさんへ
美蘭へのお祝いメッセージをありがとうございました。
は~~い、お転婆美蘭、イタズラ美蘭、これからも今のままの美蘭で年を重ねてくれたらと思っています。

先日は暑くてお外で遊べなかったけど、やっと過ごしやすくなってきたので次回はお外でニッキ君と遊べる事楽しみにしています。

◆みかんママさんへ
美蘭へのお祝いメッセージをありがとうございました。
夢狗がいてくれて、美蘭も毎日が楽しそうです。
夢狗が元気だから美蘭と遊んでくれてとっても嬉しいです。
多頭飼いってほんとうにいいですね。

◆チームはる♪さんへ
美蘭へのお祝いメッセージをありがとうございました。
元気一杯の美蘭を見て頂いて嬉しいです。
夢狗を跳び箱代わりに、飛び越えている美蘭、いつもこんな遊びをしているんですよ。。。(^_^;)
どちらが男の子か?(笑)夢狗兄ちゃんに負けてませんよ!
こんな毎日、この一年も楽しく過ごせたらと思っています。

また、はるちゃんの近況も楽しみにしていますね~
Commented by 夢さん at 2011-09-24 22:13 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆rankurinさんへ
美蘭へのお祝いメッセージをありがとうございました。
マルちゃんと同じ3歳になりましたよ~
夢狗兄ちゃんのおかげで毎日が楽しいです。
まだまだ手がかかる3歳ですが、夢狗と元気に過ごしてくれたらと思っています。

心配事が多い世の中ですが、家族が揃って暮らせる事ほんとうに感謝ですね。

◆アリオンさんへ
美蘭へのお祝いメッセージをありがとうございました。
は~~い、ちょっとお転婆だけど元気だけは取り柄です。
凄いジャンプで夢狗を飛び越えたりしてはらはらさせられる事もあります。(^_^;)
シャイだけど、夢狗とは元気に遊んでくれます。
これからもずっとこんな2匹の様子がみれたらと思っています。

◆ヒポさんへ
美蘭へのお祝いメッセージをありがとうございました。
はや3年、とっても時間が経つのが早く感じられます。
これからも美蘭と夢狗との時間を大切にしていけたらと思っています。

美蘭の人見知りは、まだ治っていませんよ~(^_^;)
この3歳は、人見知りを克服できる年になればと思っています。
Commented by 夢さん at 2011-09-24 22:14 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆サミー&あやちゃんさんへ
美蘭へのお祝いメッセージありがとうございました。
あやちゃんと美蘭のご対面まだですものね。
いつかきっと会ってやってくださいね。
夢狗も大きくなたあやちゃんに会えること楽しみにしていると思います。

◆ちょんぼさんへ
美蘭へのお祝いメッセージありがとうございました。
3歳になって少しは落ち着いてくれるといいのですが・・・
今日も室内の飲み水をバシャバシャ・・・水浸しにしてくれました。(^_^;)
お嬢様にはまだなれない美蘭のようです。
蘭のようなサモになるまではまだまだ時間がかかりそうです。(笑)
by samoyed-ran | 2011-09-23 21:01 | 誕生日 | Comments(23)