人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

瑠璃ちゃん、琥珀君いらっしゃい(室内編)11月8日(火)

今日は、北海道中標津から関西のご実家に帰省されている、翠紅さんと瑠璃ちゃん、琥珀君が夢狗と美蘭に会いに来てくれました~

牡蠣オフ以来の瑠璃ちゃんと琥珀君。

瑠璃ちゃん、琥珀君いらっしゃい(室内編)11月8日(火)_b0073110_2250487.jpg


先ずは、瑠璃ちゃんと琥珀君の匂いを確認した美蘭、室内で嬉ションをしてしまいました。。。(^_^;)

お父さんが仕事から帰ってきたとき何度か嬉ションをした事がある美蘭ですが、他の人では初めてのことです。

それだけ嬉しかったのでしょうね。

美蘭、今回も瑠璃ちゃんのことしっかり覚えていたようで、嬉しくって嬉しくって仕方が無いようでした。

そして、翠紅さんのことも!!

瑠璃ちゃん、琥珀君いらっしゃい(室内編)11月8日(火)_b0073110_22544324.jpg


顔を見るなりご挨拶~

シャイな美蘭がこれだけ心を許すのは、家族以外に翠紅さんだけです。(笑)

幼いころ中標津の実家で遊んでもらった事をしっかり覚えているのですね。

シャイな美蘭の、こんな様子を見るとほんとうに嬉しいです。

瑠璃ちゃんはすっかり寛いで、美蘭の骨ガムをガジガジ・・・

瑠璃ちゃん、琥珀君いらっしゃい(室内編)11月8日(火)_b0073110_2315097.jpg


琥珀君も欲しそうにしていると瑠璃ちゃんに叱られていました!

瑠璃ちゃん、琥珀君いらっしゃい(室内編)11月8日(火)_b0073110_2323382.jpg


そして、お昼になり翠紅さんと地元の美味しいお好み焼きを家に持って帰ってきて食べました。

翠紅さんにも、やっぱり美味しいと言っていただけました~

ワンコたちも欲しそうにしていたので美蘭のケージに入ってもらいました。

瑠璃ちゃん、琥珀君いらっしゃい(室内編)11月8日(火)_b0073110_236563.jpg


瑠璃ちゃん、琥珀君いらっしゃい(室内編)11月8日(火)_b0073110_2373179.jpg


仲良くケージで良い子にしていました。

瑠璃ちゃん今回はちょっとお疲れモード!?

美蘭は琥珀君と仲良く遊んでいました。

瑠璃ちゃん、琥珀君いらっしゃい(室内編)11月8日(火)_b0073110_23121691.jpg


室内で美蘭と琥珀君が遊んでいる様子を察した夢狗が、外からワンワン!

早く遊びたいよ~って吠え始めたので、室内はこの辺でおしまいです。

続きは、ドリーム・ランで遊んだ様子です。

続く
Commented by ちょんぼ at 2011-11-09 04:41 x
美蘭ちゃん  お里の香りで嬉しかったんでしょうね
シャイナお嬢さんも嬉しい 〃のお顔可愛いなぁ~~
翠紅さん 瑠璃ちゃんも琥珀ちゃんも元気に旅を続けていますね
夢さんもホットの一時でしょうか~~

これから益々お仕事が忙しくなりますね  ファイト♪~~
Commented by obu20100331 at 2011-11-09 09:25
美蘭ちゃん、大好きな人やお友達が来てくれて嬉しいね!
最高のプレゼントだね!

美蘭ちゃんの室内ケージ、大きい!
ビックリです。
そして水入れ…バケツ…あの高さなら、お水ホリホリは防げそうですね。
うちは諦めて給水ボトルに落ち着きました(^_^;)

ドリームラン編も、楽しみにしています\(^o^)/
Commented by ちょびん at 2011-11-09 15:38 x
今回も嬉しさ爆発な美蘭ちゃん、やはり実感にいた頃に遊んで貰ったことは忘れないんですね。
嬉ションしちゃうなんて、夢さんは嬉しい半分ジェラスィ~感じちゃったりしませんか?
美味しいお好み焼きというと、これみつさんもお気に入りのあのお店ですね。

いつも指ふやけ隊で美味しそうなカホリを想像しながら読んでます。
ドリームラン編も楽しみにしていま~す。
Commented by 夢さん at 2011-11-09 21:56 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ちょんぼさんへ
今回も美蘭が一番喜んでいました~
瑠璃ちゃんと琥珀君のお里の香り、美蘭には懐かしく感じられたのでしょうね。
とっても嬉しそうでした。
遠くから来ていただいて、私もとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

翠紅さん、瑠璃ちゃん琥珀君、今頃はフェリー乗り場の頃だと思います。
帰路も楽しい旅の思い出を作ってもらいたいですね。

◆obu20100331さんへ
は~~い、お友達来てくれるのは、夢狗や美蘭にとって最高のプレゼンとになります。
だから、オーブ君もまた遊びに来てね。

美蘭の室内ケージ、とっても大きいですよ~私も寝ることができます。(笑)
吊り下げバケツですが、この高さでホリホリしてくれるんですよ。(^_^;)
なので、周りにトイレシーツを敷いて濡れないようにしてるんですよ!
全く、どこまで水ホリホリが大好きなのか・・・
オーブ君は給水ボトルで落ち着いたのですね。良かったね~
我が家は、給水ボトル4個ほど壊されました。(^^ゞ
まだまだ水桶には悩まされています。
Commented by 夢さん at 2011-11-09 21:58 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ちょびんさんへ
9ヶ月ぶりにあう瑠璃ちゃんと琥珀君に美蘭はとってもテンション上げて嬉ションまで・・・^_^;
こんな美蘭にジェラスィ~感じちゃいますね。(笑)

今回瑠璃ちゃんがちょっとお疲れモード・・・
なので、夢狗も美蘭も琥珀君とよく遊んでいました。

おこのみ焼き、そうで~す、これみつさんのお気に入りのお店です。
ちょっと変わりお好み焼きで美味しいですよ~
ちょびんさんにもまた召し上がってもらいたいですね。
by samoyed-ran | 2011-11-08 23:33 | サモ友さん | Comments(5)