人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝の出来事 3月26日(月)

今朝の、お母さんの朝食!

台所の上に置いていたピザトースト・・・

トースターで焼こうと思って置いていたら、無い??

ほんの僅かな時間・・・

気が付けば、消えてました。^_^;

犯人は、この子 ↓

今朝の出来事 3月26日(月)_b0073110_21365080.jpg


時々、忘れた頃にやってくれます。

それも2個!!

美蘭のお腹はパンパンでした。

だって、さっき朝ご飯食べた後だよ~

現行犯で見ていたわけではないですが、美蘭しか他には室内に居ないのでこの子です。

叱る気にもなれず、そのまま仕事に出かけました。

家に帰ってお座りさせて取調べ?って、すっかり朝のことなど忘れている美蘭でした。

今朝の出来事 3月26日(月)_b0073110_21501913.jpg


お説教は、聞きたくないよ!と言わんばかりに、

お構い無しで、ボールで遊びを誘っていました。

今朝の出来事 3月26日(月)_b0073110_21445176.jpg


美蘭、盗み食いはもうやめようね~

今朝の出来事 3月26日(月)_b0073110_21461134.jpg


そろそろおいたは卒業してね。
Commented by ちょびん at 2012-03-27 04:10 x
お母さんが食べるものが、よほど美味しそうで魅力的に見えたんでしょうね(^_^;)
朝ごはんの後のデザートにしては食べ過ぎでしたね。
イタズラは忘れた頃にやってきますね。
安心というか、イタズラをするということを忘れた頃にやってくれるんですね。
ドキドキするから、早く卒業してほしいです。
時間が経っていて、しかも遊びに誘われては叱れないですね。
Commented by ばんちゃん at 2012-03-27 08:06 x
美蘭ちゃん、ピザトーストのお味はいかがでしたか!?(^_-)-☆
美味しかったでしょう~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
そりゃねぇ、お母さんが食べる物は美味しそうに見えるし、実際に美味しいものね!(*´∀`*)えへへ
でもねぇ、食べ過ぎには注意だよ!(*^^)v
お腹が痛い痛いになっちゃうから…(´-ω-`;)ゞポリポリ

盗み食い、今のところ“らび”にはやられてないですが(届く所にないから)、先代の“どん”はよくやってくれましたよ~!(爆)(⌒_⌒; タラタラ
何だか懐かしい響きに、ちょっと微笑ましくなりました!(*´∀`*)えへへ
Commented by イワンママ at 2012-03-28 09:47 x
あらぁ~~。美蘭ちゃん♪
お腹は大丈夫だったですか~~?
いい匂いするのよね~。美味しそうだよね~。
自分ばっかり、、って思っちゃうのよね~(笑)
そうそう、いたずらは、、忘れた頃にやってきます!
うちも、、まだまだ注意が必要なんですよ。
こんな顔見せられたら、叱れないなぁ~~。
Commented by 夢さん at 2012-03-28 22:24 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ちょびんさんへ
またまた、忘れた頃にやってくれましたよ!(泣)
飼い主の不注意もあるのですが、ほんの僅かな隙に食べられました。
ピザ2個と言うことで、ちょっと心配もありましたが、全く問題なかったようで一安心です。
叱る時は、直ぐでないとダメですね。
今年で4歳、そろそろ卒業してもらいたいです。

◆ばんちゃんへ
ピザトースト、特別美味しい匂いがしていたのでしょうね?
そのままにしていたこちらも悪いのですが、まさか食べちゃうとは・・・^_^;
それに2個は多いですよね。

らび君はまだ経験ないようで良かったね。
真似しちゃダメですよん~

◆イワンママさんへ
またしても忘れた頃に、やられました!
美蘭の盗み食い・・・前は何時だったかな?(笑)
美味しい匂いのものは、跳び付いてとっているようです。
注意が必要ですね。。。飼い主反省です。
叱っても、ヘラヘラ顔されると叱る気にもなれませんね。
イワしおちゃんも同じですよね。
by samoyed-ran | 2012-03-26 22:39 | いたずら | Comments(4)