人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木蓮の花の下で 4月15日(日)

ドリーム・ランの小さなお山の紅木蓮が満開になりました。

今日も仲良く木蓮の花の下で遊ぶお二人さん♪

木蓮の花の下で 4月15日(日)_b0073110_22201171.jpg


ねぇ~遊ぼうよ~って、誘いかけるのはいつも夢狗!?

夢狗は遊びの誘いポーズで、いつも美蘭を誘っています。

木蓮の花の下で 4月15日(日)_b0073110_22214743.jpg


今年で9歳!まだまだ元気で9歳とは思えないほど年下の美蘭と対等に遊んでいます。

木蓮の花の下で 4月15日(日)_b0073110_22284854.jpg


ラブの9歳と言えば、もうお爺ちゃんにちかいですよね。。。

でも夢狗は幼さが残る笑顔で妹の美蘭とよく遊んでくれます。

ドスコイも現役!!

木蓮の花の下で 4月15日(日)_b0073110_22333821.jpg


まだまだ若いもんには、負けていませんよ!!

今日も走っています。

木蓮の花の下で 4月15日(日)_b0073110_22382645.jpg


走っているとお耳がピョンピョン、とってもキュートです♪♪

美蘭は、全速力!!

木蓮の花の下で 4月15日(日)_b0073110_22403840.jpg


ビューンと風を切って、もうスピードです。

全くカメラがついていけません。。。^_^;

そして、夢狗に追いかけられて、いつも逃げ込む所はテーブルの下!

木蓮の花の下で 4月15日(日)_b0073110_22512965.jpg


ここは、美蘭の安全地帯!?

夢狗をうまく交わして、後ろから乗られないように工夫しています。(笑)

木蓮の花の下で 4月15日(日)_b0073110_22551941.jpg


そんなお二人さん、今日も楽しく仲良く遊ぶことができました。
Commented by ちょびん at 2012-04-17 14:36 x
夢狗君、まだまだ若い若い♪
セン父さんとラーナ母さんのいいところを受け継いで、イケメンな夢狗君。
優しく面倒見の良いお兄ちゃんで頼もしいですね。
美蘭ちゃんも、夢狗お兄ちゃんと遊んでいると弾けてますね。
Commented by 夢さん at 2012-04-18 22:17 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ちょびんさんへ
ありがとう~
若いと言ってもらえて夢狗も喜んでいると思います。
センちゃんとラーナちゃんの両方のいいところもらって明るく、
美蘭にとって、ほんとうに良きお兄ちゃんで喜んでいます。
これからも、何時までも仲良し兄と妹でいてもらいたいです。
Commented by ばんちゃん at 2012-04-21 00:06 x
亀レスでごめんなさい!m(__)m

夢狗君、元気が一番♪(*^^)v
9歳、確かにシニアの域ではあるんですよね…(´Д`ι)アセアセ
でもこうして元気に遊べるから、体も心もまだまだ若いんじゃないでしょうか!?(^_-)-☆
美蘭ちゃんもいるから、なおさらですね!(*´∀`*)えへへ

これからも一杯遊んで、若さを保ってね~♪ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
Commented by 夢さん at 2012-04-21 22:19 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ばんちゃんへ
夢狗は今まで、大きな病気も無しで元気に明るく育ってきました。
これからも持ち前の明るさで今のままの夢狗で元気で長生きして欲しいと願っています。
美蘭が来て、以前より遊び相手が出来て若返ったような気もします。
若い子の刺激っていいですね~
by samoyed-ran | 2012-04-15 23:05 | ドリーム・ラン | Comments(4)