サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日

by 夢さん

今日も牡丹 4月28日(土)

早朝の散歩から帰ったら、昨日蕾だった牡丹がもう咲いていました~

あまりにも見事な咲きっぷりだったので、今日も写真を撮りました。

b0073110_21514356.jpg


b0073110_2152073.jpg


b0073110_21521575.jpg


b0073110_21523320.jpg


朝日を浴びた牡丹のほうがイキイキと咲いています。

まるで、夢狗と美蘭の笑顔のようです。

これからも大切に育てて行きたいと思っています。
[PR]
by samoyed-ran | 2012-04-28 21:56 | | Comments(3)
Commented by ちょびん at 2012-04-28 22:08 x
朝陽を浴びた牡丹、また色合いが違って見えますね。
夢狗くん、美蘭ちゃん、今日も牡丹に負けないいい笑顔~♪
夢さんのお仕事が落ち着いて、蘭ちゃんもお空から帰ってきて一緒に居ますね。
Commented by ばんちゃん at 2012-04-28 23:08 x
見事な大輪が沢山♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
本当に咲く時って、アッと言う間に咲いちゃうんですね!(◎ー◎;)ビックリ
白い夢狗君と美蘭ちゃんに綺麗な牡丹色が、凄く生えて素敵です♪o(^O^*=*^O^)oワクワク
Commented by 夢さん at 2012-04-29 21:00 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ちょびんさんへ
ここ数日お天気にも恵まれて、牡丹の花も今日は満開になりました~
2日続けての記念写真でしたが、やはり朝の方が花も綺麗です。
季節のお花と記念写真、何時までもこの喜びが続くと嬉しいです。

蘭の笑顔も見えるようですね。。。

◆ばんちゃんへ
3日間で全ての蕾が開いて満開になりました~
今年はほんとうに楽しませももらいました。

牡丹の花が濃い色合いなので、夢狗も美蘭も良く見えますね。(親ばか!)