人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康診断の結果 6月18日(月)

先日、夢狗と美蘭の春の健康診断を受けた結果が、今日封書で送られてきました。

夢狗も美蘭も健康状態は良好!

全く異常なし!やれやれ~

こちらは夢狗

健康診断の結果 6月18日(月)_b0073110_16343758.jpg


夢狗、9歳になってどこも異常が無くって良かったね。(*^_^*)

健康診断の結果 6月18日(月)_b0073110_1635884.jpg


こちらは美蘭

健康診断の結果 6月18日(月)_b0073110_16355939.jpg


美蘭も健康そのもの~

健康診断の結果 6月18日(月)_b0073110_1636224.jpg


揃って健康で良かったです。

でも、夢狗はシニアの仲間なのでこれからは良く観察して気をつけてあげなければです。


明日は、お母さんの健康診断の予定なのですが、台風が接近してますね。

夢狗と美蘭の為にも飼い主も健康でなければですね。


大型で非常に強い台風4号には皆さん気をつけてくださいね。
Commented by ちょびん at 2012-06-18 19:07 x
二人とも、健康で良かったですねぇ。
ニコニコ笑顔がさらに眩しい~♪
夢さんの健康診断の結果も◎でありますように。
台風、最悪のコースを取りそうですね。
被害がないことを願います。
Commented by 夢さん at 2012-06-18 22:14 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ちょびんさんへ
一年に一度ですが、ワクチンと一緒に健康診断もしてもらってます。
今回夢狗も9歳なので、心配もありましたがどこも異常なしで良かったです。

台風の進路が気になりますね・・・
台風の進路の東側は特に雨風が強いのでお互いに気をつけましょうね。
Commented by ばんちゃん at 2012-06-18 23:53 x
夢狗君も美蘭ちゃんも健康そのもので、本当に良かったですね~♪わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
健康だと思ってわかっていても、結果が出るまではやっぱり心配だったかな!?(^_-)-☆

明日、台風が本当に接近中ですよね・・・(´Д`ι)アセアセ
夕方頃が最接近と言ってるので、早い時間に済むと良いですね!(*^^)v
夢姉も健康で過ごせます様に!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね
Commented by obu20100331 at 2012-06-19 12:19
健康診断の結果、お二人とも二重丸!
嬉しいことですよね。
我が家も4月に済ませましたが、ほぼ問題なし。
ただ、少しシッコのPH値が高かったので、来月また尿検査をする予定です。

お母さんを見上げる二人の笑顔、「おかーさん、大好き!」って言ってますね~。たまら~ん、です。

台風、そちら方面にそろそろ近づく頃でしょうか。
被害がでませんように。
Commented by 夢さん at 2012-06-19 21:06 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ばんちゃんへ
ありがとう~2匹とも健康で良かったです。
犬も人間と一緒で検査とか受けたら結果が出るまで心配ですよね。
いつまでも飼い主も一緒に健康でいたいです。

台風、思ったより風も吹かずに通り過ぎました~
ご心配ありがとうございました。

◆obu20100331さんへ
は~~い、健康で異常なしだったので良かったです。
オーブ君、おしっこちょっと数値高かったのね・・・
次の検査では異常がないといいですね。

写真はね、ちょっとおやつがちらほら~(笑)
健康で笑顔を見せてくれたら夢狗も美蘭も可愛いです。

台風、全く被害無く通り過ぎてくれてやれやれでした~
ご心配ありがとうございます。
by samoyed-ran | 2012-06-18 16:46 | 病院 | Comments(5)