人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆でカラオケ~♪ 4月10日(水)

今日は一応仕事も落ち着き、従業員のみんなとカラオケに行ってきました。

今シーズン、従業員の皆さんお疲れ様会!

そして実習生たちの送別会を兼ねて毎年カラオケに行ってます。

一番喜ぶのは、やはり実習生たち~♪

皆でカラオケ~♪ 4月10日(水)_b0073110_23103941.jpg


楽しそうに中国の歌を歌っていました。

皆でカラオケ~♪ 4月10日(水)_b0073110_23112925.jpg


皆でカラオケ~♪ 4月10日(水)_b0073110_23304134.jpg




3人とも歌が上手で、とっても喜んでいました。

今日もまた日本での思い出が出来たと思っています。

帰国予定は5月の中ごろ、後1ヶ月仕事に頑張ってもらいたいです。

そして、思わぬサプライズが!!

4月はお父さんの誕生日月!

従業員の皆さんから思わぬ誕生日ケーキをいただきました。

皆でカラオケ~♪ 4月10日(水)_b0073110_23152087.jpg


えぇ~~~って、ビックリ!!

お父さん、とっても喜んでいました。

従業員の皆さん、ありがとうございました。

今日は楽しい思い出の1日となりました。
Commented by ちょびん at 2013-04-11 06:46 x
カラオケ♪
皆で楽しく歌えばストレスも飛ぶし、盛り上がりますよね~。
実習生の皆さん、本当にい笑顔で、素敵な思い出がまた増えましたね。
そして、パパさん、お誕生月おめでとうございます♪
サプライズのお祝いケーキ、食べるのがもったいないくらい素敵ですね(^-^)
Commented by ばんちゃん at 2013-04-11 07:43 x
良い思い出がまた増えたんですね~♪わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
歌って本当に楽しいから・・・(^_-)-☆
で、中国の曲もカラオケに入ってるって、最近のカラオケって凄い!(◎ー◎;)ビックリ

パパさん、お誕生日サプライズ、良かったですね~!(*´∀`*)えへへ
そして私からも、おめでとうございます♪(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
で・・・パパさんは「おやかた」って呼ばれてるんですね!(*^^)v
何か格好良い~♪(≧∇≦)キャー♪
で・・・その下の「成人兄さん」って何???Σ(*゚Д`;)
ちょっと面白いプレートに、釘付けでした!(´-ω-`;)ゞポリポリ
Commented by がっちゃん at 2013-04-11 10:41 x
みなさん楽しそうですね♪
とってもいい顔してますよ~(≧∇≦)

実習生さん達は、もうすぐ帰国になっちゃうんですね。
1年間本当にお疲れ様でした。
慣れない日本での仕事、本当によく頑張りましたね!
それをサポートしてきた夢さんご夫婦と従業員の皆さん、すごいなぁって思います。
私なんて同じ日本内でも、ちょっとホームシックになったりしましたからねぇ(ToT)
あと少し、頑張ってくださいね!

それから…ご主人、お誕生日おめでとうございます!
サプライズのバースデーケーキ、素敵なケーキですね(≧ε≦)
食べるのもったいないくらい(笑)
また1年お元気で頑張ってくださいね♪
Commented by 夢さん at 2013-04-11 22:29 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ちょびんさんへ
は~~い、皆で楽しい時間を過ごしてきました~
実習生たちも喜んで沢山歌っていました。
きっと日本での楽しい思い出になった事だと思います。
仕事ももう終わりに近づき、これから楽しい事が一杯待ち受けています。
お土産を買いに行くのも楽しみの一つです。
沢山思い出を持って帰ってもらいたいです。

お父さんにお祝いのお言葉ありがとうございます。
後10日ほどで誕生日ですが、思いがけない出来事に嬉しそうでした~
ここまでしてもらって、一緒に仕事をしている仲間ってありがたいですね。
私も嬉しかったです。
Commented by 夢さん at 2013-04-11 22:30 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆ばんちゃんへ
今年も楽しく皆でカラオケに行ってきました~
歌って国境が無いですね~
言葉が解らなくってもとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
中国語の曲沢山あって、メロデ~を聞いていても素敵な曲が沢山ありましたよ!
実習生たちの良い思い出になりました。

お父さんにお祝いのお言葉ありがとうございます。
従業員からの思わぬサプライズに、とっても喜んでいました。
いつも皆から「おやかた」と呼ばれている父さんなんですよ!
ちょっと嬉しい響きですよね。(笑)
「成人兄さんおかえり~」は従業員の人が怪我をして入院していたのが無事退院できて先日から仕事復帰できたので、それもかねてのお祝いのケーキでした。
Commented by 夢さん at 2013-04-11 22:30 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆がっちゃんへ
一緒に仕事をした仲間と、カラオケ~♪で盛り上がり、実習生たちも大喜びでした。
朝早くからの仕事で大変でしたが、昨日はみんな笑顔で嬉しそうでした。
従業員の皆も実習生たちを可愛がってくださるので私たちも安心して一緒に仕事が出来ます。
ホームシックになると、中国の歌を聞いたりして慰めていたそうです。
後少し、頑張ってもらいたいです。

お父さんのお祝いのお言葉ありがとうございます。
素敵なケーキでお祝いしてもらって、お父さんもルンルン♪でした~
勿体無いようなケーキですが、皆で頂戴して美味しかったです。
またこれで、お父さんにも頑張ってもらわないとね。
Commented by なお at 2013-04-14 22:35 x
皆さんの楽しそうな笑顔、イイですね~♪
カラオケには、中国語の歌もあるんですね。
残念ながら、音痴の私は、聞く専門です。(^_^;)

今年も、美味しい牡蠣をありがとうございました。
私のブログを見た方が、夢さんちからお取り寄せして
その牡蠣の、大きさ、美味しさにとっても喜んでくれて
お友達にも紹介してくれたそうです。
近所の友人も、2度ほど取り寄せたとか。
夢さんちの牡蠣は、自信を持って他人に紹介でき
喜んで頂けるので、嬉しいです!
お仕事、頑張って美味しい牡蠣をよろしくお願いします。(*^^)v
Commented by 夢さん at 2013-04-16 22:47 x
◆・・・お返事です・・・◆

◆なおさんへ
今シーズンの仕事も実習生たちのみになり、みんなでお疲れ様会としてカラオケで楽しんできました~♪
中国語の歌も沢山あって嬉しそうに歌っていましたよ!
私も、聴いていて楽しんでいる方です。(^_^;)
実習生たちには楽しい思い出になった事だと思います。

今シーズもありがとうございました~
お友達からのご注文もいただき感謝です。
皆さんに今年も喜んでいただけたようで嬉しかったです。
来シーズも皆さんに喜んでもらえる牡蠣を丹精込めて育てて行きますね。
来シーズンも宜しくです。
by samoyed-ran | 2013-04-11 00:45 | Comments(8)