人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平凡で平和な日々 6月30日(日)

今日で6月も終わり!

一年の上半期が終わったと言う事で、また3ヶ月経ったら、あの忙しい日々がやってきます。

時間が流れるのが早く感じられます。

そんな夢狗と美蘭も、毎日、同じ時間が流れて変わりなく平凡な平和な時間を過ごしています。

平凡で平和な日々 6月30日(日)_b0073110_2127867.jpg


唯一の楽しみな、お父さんと一緒の散歩!

平凡で平和な日々 6月30日(日)_b0073110_2128632.jpg


平凡で平和な日々 6月30日(日)_b0073110_21282795.jpg


夢狗も美蘭も元気で楽しんでます。

平凡で平和な日々 6月30日(日)_b0073110_21312961.jpg


平凡で平和な日々 6月30日(日)_b0073110_21314825.jpg


平和で穏やかです。

こんな日がいつまでも続きますように。

お友達の皆も楽しい穏やかな時間を過ごしてくださいね。
Commented by samo-noel at 2013-06-30 22:15
ついこの間、お忙しい時期が過ぎて
夢狗君や美蘭ちゃんとの時間も長くなったと思ったら…。
一緒に過ごせる時間を大切に楽しい毎日でありますように。
お散歩に連れていってくれるお父さんが大好きなんですね。
ご飯あげたり、おもちゃで遊んであげても
お散歩に連れていってくれる人の方がいいんですね。
いずこも同じ(爆)
ジェラスィー感じちゃいますね。
Commented by がっちゃん at 2013-07-01 01:21 x
平凡でも、穏やかな日々が一番♪
何にもないようでも穏やかな日々って幸せなんだろなぁって思います。
夢狗くんも美蘭ちゃんも、お父さんお母さんと一緒のお散歩は嬉しいねぇ(≧∇≦)
いいお顔してるもんね♪
今のうちにいっぱい遊んでもらおうね。
Commented by ばんちゃん at 2013-07-01 08:46 x
本当に、月日が経つのって早いですよね!(⌒_⌒; タラタラ
同じ時間しか経ってないのに、何故か早く感じます!(´ヘ`;)とほほ・・
でも、今のゆったり時間を大切にしてくださいね~♪(^_-)-☆
平凡で平和な時間ほど、素敵で大切な物はないですものね!(*´∀`*)えへへ
私も平和で平凡な時間を過ごしたいですぅ・・・(o´_`o)ハァ・・・
今は一杯一杯遊んで貰おうね、夢狗君美蘭ちゃん!わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
Commented by 夢さん at 2013-07-02 20:56 x
◆・・お返事です・・◆

◆ちょびんさんへ
ほんと、つい先日仕事が終わったと思えば早7月ですね。
夢狗や美蘭と楽しいまったりな時間をと思っているうちにまた忙しい季節がやってきます。(^_^;)
今は毎日平凡だけど元気で一緒に居られる事で平和な時間だと思っています。
この時間を大切にしたいです。

どこの子も同じですね~
お世話係りはお母さんなのに・・・お父さん大好きなのは~
犬たちには、お散歩が一番の楽しみなんでしょうね。
Commented by 夢さん at 2013-07-02 20:56 x
◆・・お返事です・・◆

◆がっちゃんさんへ
どこへも連れて行ってやれなくって、寂しい思いもあるでしょうが、
毎日が元気で穏やかに暮らせる事も幸せですよね。
ストレスが溜まらない程度に遊んで散歩して平凡な毎日が今の現状です。
一緒に散歩するだけでも夢狗や美蘭には楽しい一時だと思っています。
暑い時期だけど暑い季節なりの遊びもあるので楽しみたいと思っています。
Commented by 夢さん at 2013-07-02 20:57 x
◆・・お返事です・・◆

◆ばんちゃんへ
時の流れがほんとうに早く感じられますね。
年のせいもあるのかと思いますが、この時期はもっとゆっくりと時間が経ってくれればと思うこともあります。

シーズンオフは一杯遊んであげて、一緒にいられる時間を大切にと思っています。
毎日同じような平凡な時間を過ごしていますがこれも幸せですよね。
そう思って、楽しんでいます。
ばんちゃんも、元気で穏やかな毎日を過ごしてくださいね。
by samoyed-ran | 2013-06-30 21:36 | Comments(6)