人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間に合った桜4月7日(月)

皆さんのブログで桜の画像が一杯!!

今年はバタバタしていて美蘭と桜の写真が撮れないと焦っていましたが。。。

やっと今日満開の桜見ることができました。

間に合った桜4月7日(月)_b0073110_18224759.jpg


昨年は夢狗も一緒だったのに・・・・

来年もと願っていたのに残念です。

でも、夢狗もどこからか一緒に桜をみてるよね。

間に合った桜4月7日(月)_b0073110_18232924.jpg


先日は春の嵐、雨風でさくらも終わりかと思っていましたがまだ今日が満開でした。

間に合った桜4月7日(月)_b0073110_18253938.jpg


間に合った桜4月7日(月)_b0073110_18255670.jpg


今年はピリカは桜を見ることが出来ないと思うので来年は一緒にピリカと美蘭で撮ろうね。

間に合った桜4月7日(月)_b0073110_1827145.jpg


こちらは、散歩道に咲いている花桃。綺麗な色合いで見事に咲いていました。

そして、ドリームランのシンボルの紅木蓮

間に合った桜4月7日(月)_b0073110_182848.jpg


こちらももう終わりかけですがかろうじて撮ることができました。

美蘭、今年も桜が見れて間に合って良かったね。
Commented by ばんちゃん at 2014-04-08 00:21 x
桜も木蓮も、本当に素敵です♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
きっと蘭ちゃんと夢狗君も、美蘭ちゃんと一緒に桜見物をした事と思います!(*^^)v
今年の桜は一気に咲いて満開へ短い期間でなり、雨と風で期間が短かった様に思います・・・(*ノω<*) アチャー
来年はもう少し長い期間、桜が咲いていて欲しですね!(^_-)-☆
来年はピリカちゃんも一緒に、また綺麗な桜と木蓮をバックに、楽しい写真が増えるのを待ってます♪o(^O^*=*^O^)oワクワク
Commented by samo-noel at 2014-04-08 15:26
桜の開花が早くて、満開の頃に雨風が強く
散ってしまうかと思いましたが
美蘭ちゃんと記念撮影できましたね~。
夢狗君も大好きな室津の街の桜を見に
蘭ちゃんと帰ってきているかもしれませんね。
来年の桜はピリカちゃんと一緒に並んで撮れますね。
ドリームランで美蘭ちゃんがお姉ちゃんとして
ピリカちゃんと遊ぶ日が待ち遠しいですね。
Commented by えりママ at 2014-04-09 01:09 x
お花見間に合って良かったですね(^_^)v
今年はいつもより、こちらも一週間位早かったですョ(>_<)
会社通勤で毎日見る事が出来るので、あえてお花見には行かなかったですが…
美蘭ちゃん、去年は夢狗君と今年は一人だったけど、来年はビリカちゃんと楽しみですね\(^ー^)/
Commented by wanwanpatrol at 2014-04-10 10:54
見事な桜~~~
美蘭ちゃんもおすましで可愛いなぁ~~
美蘭ちゃんピリカちゃんのツウショット楽しみですね

ムク君もきっとお隣に座っているよ・・
我が家もそこにご一緒したいですが・・ちと遠すぎだよ~~
今回もバタバタの上京です 時間があったら会いに行きたかったですが・・・残念
Commented by 夢さん at 2014-04-10 21:44 x
◆・・お返事です・・◆

◆ばんちゃんへ
桜、アッと言う間ですね。
綺麗な花は咲いている期間が少ないの残念ですね。
来年は美蘭とピリカと一緒に桜の写真が撮れたら嬉しいです。

◆ちょびんさんへ
桜の季節に雨風はちょっといやですね。
せっかくの花が一度に散ってしまって・・・
今年も焦りました。が、どうにか、一緒に撮ることができました。
花との写真を撮るとやはり、蘭や夢狗とのおもいでが蘇ってきます。
Commented by 夢さん at 2014-04-10 21:44 x
◆・・お返事です・・◆

◆えりママさんへ
今年は例年より桜の開花が早かったですね。
こちらも仕事に行く道筋では毎日見ていたのですが、
やはり美蘭との写真が撮りたかったので撮れてよかったです。
来年を楽しみにしていてくださいね。

◆ちょんぼさんへ

近所の散歩コースの桜で毎年同じ場所での写真になります。
なのでよけいに蘭や夢狗との思いでが強いです。
ちょんぼさんも北陸の桜を楽しまれた様子でよかったですね。
いつか権ちゃんと麻耶ちゃんに会わせてくださいね。
by samoyed-ran | 2014-04-07 18:31 | Comments(6)