サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日

by 夢さん

今年の牡丹  4月24日(木)

今年もいつものように、玄関先の牡丹が咲き始めました。

b0073110_1254247.jpg


b0073110_12544037.jpg


b0073110_12545621.jpg


昨年は夢狗がいたのに、今年は夢狗がいない・・・
来年も一緒に記念の写真を撮ろうねって約束したのに、寂しいです。

美蘭、もうすぐお姉ちゃんになるので良いお顔!!

b0073110_12572644.jpg


b0073110_12573932.jpg


b0073110_12575599.jpg


来年はピリカと一緒に記念写真が撮れるように、約束だよ!

美蘭元気で過ごそうね。
[PR]
by samoyed-ran | 2014-04-24 13:00 | | Comments(6)
Commented by samo-noel at 2014-04-24 20:58
四季折々の花との記念写真。
蘭ちゃん、夢狗君と代々繋がってきましたね。
いつもニッコリな笑顔の夢狗君と花の記念写真の数々
去年も立派な牡丹の前で美蘭ちゃんと並んでましたね。
今年からはピリカちゃんと並んでの新しいアルバムのスタート。
見えないけれど、蘭ちゃん、夢狗君も一緒に笑顔で並んでいますよね。
Commented by ばんちゃん at 2014-04-24 23:19 x
今年も牡丹が見事に咲きましたね~♪わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
美蘭ちゃん、とっても良いお顔で写ってます!(*^^)v
確かに姿は見えないけれど、毎年蘭ちゃんも夢狗君も一緒に写ってるんですよね!(^_-)-☆
そして来年(?)には、ピリカちゃんと言う妹が増えて撮影♪v(≧∀≦)v うれし~
楽しみですね!☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
素敵なアルバムに、また1ページ増えるのを楽しみにしています♪ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね
Commented by 夢さん at 2014-04-25 12:55 x
◆・・お返事です・・◆

◆ちょびんさんへ
lこうして、毎年庭に咲いてくれる牡丹の花、いろいろと今までのことが思い出されます。蘭の笑顔、夢狗のスマイル、本当に歴史を感じさせられます。
これからも美蘭とピリカの思い出に毎年記念の写真を撮ってやりたいです。
Commented by 夢さん at 2014-04-25 13:00 x
◆・・お返事です・・◆

◆ばんちゃんへ
今年もこの季節になりました。
仕事が終わると同時に、家の庭では牡丹の花が満開に!
ピリカが来る日まで咲いてくれると嬉しいのですが、今日が満開!
来週は雨の予報なので少し難しいようです。
来年は美蘭とピリカコンビで写しますね。
今年は、24個もの花が咲いています。この花の中に、蘭と夢狗がいるようですね。
Commented by えりママ at 2014-04-25 23:32 x
ボタンが綺麗に咲きましたね~(^O^)
お花をバックにニッコリ笑う美蘭ちゃんが可愛いです(*^o^*)
来年はビリカちゃんと2人ですね~(^O^)楽しみです\(^ー^)/
Commented by 夢さん at 2014-04-26 15:25 x
◆・・お返事です・・◆

◆えりママさんへ
地下植えなので毎年、たくさんの花をみせてくれます。
この花は先代蘭との思い出が多く、咲くたびに蘭のことが思いだされます。
美蘭、可愛いと言っていただき嬉しいです。
来年は、ピリカも一緒に思い出作りをしたいです。