サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日

by 夢さん

犬好き少女  7月2日(水)

昨日の夕方、地域の犬好き少女がピリカに会いに遊びにきてくれた。

それはそれは犬好きさんで、ピリカも大喜び。

夢狗もよく遊んでもらっていた少女です。

b0073110_843630.jpg


ピリカの好き好き攻撃を受けお互いにハッピー~❤

b0073110_845240.jpg


b0073110_85872.jpg


地面に寝っ転がって、遊んでくれました。

b0073110_852520.jpg


b0073110_854192.jpg


ペットシーツを送ってきた大きな段ボール箱に隠れると探すような仕草・・・ピリカがもっと遊んで~って訴えていました。

b0073110_855671.jpg


本当に犬好きな少女、最後に記念写真を!!

良い笑顔ですね。

また遊びにきてくださいね。


b0073110_861143.jpg

by samoyed-ran | 2014-07-03 08:16 | Comments(3)
Commented by samo-noel at 2014-07-03 13:06
嬉しいお友達ですね~。
夢狗君の頃からのお友達なら
これからピリカちゃんが大きくなっても遊べますね。
大きな犬を恐がる子が多い中
こうして全身で遊んでくれるって嬉しいですね。
Commented by ばんちゃん at 2014-07-03 17:16 x
うわぁ~、遊んでる遊んでる♪わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
見ていても気持ちが良いんですよね、こう言う風に遊んでくれると・・・(^_-)-☆
特に大きなワンちゃんだと、敬遠されがちだろうし・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
全身でワンちゃんに体当たりして遊んでくれるのって、ワンコの方も嬉しいからテンション上がるし♪o(^O^*=*^O^)oワクワク
これからも一杯遊んで貰えそうで、ピリカちゃん素敵なお友達が出来て良かったですね!(*^^)v
Commented by 夢さん at 2014-07-04 17:57 x
◆・・お返事です・・◆
◆ちょびんさんへ
夢狗はこうして遊んでもらったことないですが、散歩の時いつもモフモフしてもらっていました。
この子は、お家に小さなワンちゃんを飼われていますが、大きな犬を飼うのが夢だそうです。
きっとピリカが大きくなっても遊んでもらえると思います。

◆ばんちゃんへ
楽しそうに遊んでもらっているでしょ!!ピリカも嬉しそうでテンションアップでした。
地面に寝っ転がって遊んでくれるお友達ってめったにいないですね。
少女も犬になったように遊んでくれました。
毎日でも来てもらいたいです。