人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

瑠璃ちゃん琥珀君が来てくれました11月4日(火)

今日は、翠紅さんと瑠璃ちゃん琥珀君が一年ぶりに遊びに来てくれました。
お互いに元気に再会できて嬉しいです。

瑠璃ちゃん琥珀君が来てくれました11月4日(火)_b0073110_16523384.jpg


美蘭、翠紅さんの事おぼえているんですね、とっても甘えて、可愛がってもらいました。

不思議なぐらい翠紅さんだけは違うんです喜びようが。。。。

瑠璃ちゃん琥珀君が来てくれました11月4日(火)_b0073110_16525542.jpg


皆仲良く遊べました、特にピリカテンションアップ!!駆け回っていました。

瑠璃ちゃん琥珀君が来てくれました11月4日(火)_b0073110_16531661.jpg


琥珀君とピリカ。琥珀君はとっても落ち着いています。

瑠璃ちゃん琥珀君が来てくれました11月4日(火)_b0073110_1741984.jpg


美蘭が翠紅さんに甘えていると、瑠璃ちゃんがやきもちやいて飛んできます。
翠紅さん大好きな瑠璃ちゃんです。

瑠璃ちゃん琥珀君が来てくれました11月4日(火)_b0073110_1762955.jpg


ピリカ瑠璃ちゃんに緊張気味?

瑠璃ちゃん琥珀君が来てくれました11月4日(火)_b0073110_17125825.jpg


瑠璃ちゃんとピリカ!中標津で遊んでもらったね~ピリカ、覚えてる?

瑠璃ちゃん琥珀君が来てくれました11月4日(火)_b0073110_1715450.jpg


仲良く遊んでもうお別れ!
瑠璃琥珀号に乗って・・・・

瑠璃ちゃん琥珀君が来てくれました11月4日(火)_b0073110_17152440.jpg


瑠璃ちゃん運転して帰るの?(笑)

瑠璃ちゃん琥珀君が来てくれました11月4日(火)_b0073110_17154269.jpg


今年も来てくれてありがとう~来年も元気で遊ぼうね。

助手席に乗ってる可愛い瑠璃ちゃんでした。

翠紅さんありがとうございました。
美蘭の喜ぶ顔が見れて嬉しかったです。
Commented by ばんちゃん at 2014-11-05 00:09 x
やっぱりお友達と遊ぶのって、良いね~♪(v^ー°) ヤッタネ
楽しい時間、良かったです!(^_-)-☆

我が家も遊びに行きたいと思いつつ、AKNが忙しくって全然予定なし…(´Д`。)グスン
何時行けるだろう…(´ヘ`;)とほほ・・
美蘭ちゃんピリカちゃん、待っててね~!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね
Commented by えりママ at 2014-11-08 14:02 x
こんにちは~(^O^)
美蘭ちゃん、ピリカ ちゃん琥珀君、瑠璃ちゃんと楽しそうですね(^_^)v
翆紅さんに美蘭ちゃん、とってもなついてますね~(^O^)

前回もそうでしたョね~(^O^)
羨ましい~\(^ー^)/
Commented by 夢さん at 2014-11-08 20:25 x
◆・・お返事です・・◆

◆ばんちゃんへ
お返事遅くなりました。
少し忙しくなって、家に帰ればバタンキューです。(^^ゞ
お友達が遊びに来てくれて美蘭もピリカも喜んで遊んでくれました。たまにはこうしてお友達と遊ばせてやりたいです。是非ばんちゃんも来てね。待ってます。
Commented by 夢さん at 2014-11-08 20:30 x
◆・・お返事です・・◆

◆えりママさんへ
美蘭、翆紅さんにだけは毎年不思議なぐらい、懐いてくれるんです。飛んで行って可愛がってもらいます。他にこれだけ懐いてくれる人はいません。美蘭んの喜ぶ事が見れて私はとっても嬉しいです。
by samoyed-ran | 2014-11-04 17:54 | Comments(4)