サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日

by 夢さん

ドスコイ稽古!! 4月9日(木)

仕事も終わりに近づき、家に帰れる時間が早くなってきました。
帰るなり、美蘭とピリカは実習生たちに遊んでもらっています。

今シーズんは、人懐っこいピリカのおかげで沢山遊んでもらいました。

b0073110_2052352.jpg


留守番のストレス解消に、外に出るとすぐにドスコイ稽古です。

b0073110_2053193.jpg


何だかいつもピリカが上になってるみたい。

b0073110_20553214.jpg


b0073110_2056811.jpg


いえいえ、そんなこともないか?

やっぱり美蘭姉ちゃんも負けていません。

b0073110_20573782.jpg


美蘭嬉しそうに走ってます。

b0073110_20591878.jpg


今夜からまた雨の予報・・・

雨が多いね~明日の分まで一杯遊んでいいよ!!
[PR]
by samoyed-ran | 2015-04-09 21:01 | Comments(8)
Commented by ばんちゃん at 2015-04-10 00:40 x
夢姉、体調の方はどうですか!?(o゜ー゜o)??
だいぶん改善されたのでしょうか!?(*^^)v
お仕事も少し落ち着いて来た様なので、今後はまたしばらく無理をせずに体調を戻して行ってくださいね♪ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

美蘭ちゃんとピリカちゃんのドスコイ、楽しそう~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
らびはドスコイが苦手なのでこう言った遊びをしてくれないので、見てるときっと楽しいだろうなぁ…と想像中です!(^^ゞ
シャイな美蘭ちゃんもピリカちゃんに感化されて、今年はずいぶん実習生さん達に慣れた様で、人見知りも少しマシになったかなぁ!?(⌒_⌒; タラタラ

雨の多い日が続きますが、遊べる時に一杯遊んでストレスを出来るだけ発散させ、来年のお留守番へ向けて(気が早い?)頑張ろうね~♪p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented at 2015-04-10 04:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えりママ at 2015-04-11 02:00 x
美蘭ちゃん ピリカちゃん、ドスコイ仲良しですね(^_^)v
もう対等にドスコイ出来るんですね~\(^ー^)/
夢さんもお仕事、だいぶ落ち着かれたみたいで良かったてす~o(^-^)o
お疲れ様でしたm(_ _)m
少しずつ、2人と遊ぶ時間も増えますね(^O^)
Commented by イワンママ at 2015-04-12 21:10 x
仲良しな姿に、懐かしいなぁーっと微笑んでいます♪
イワしおにもこんな時代があったなぁ~~って。
これからは、こんな姿がまた見られること、楽しみにしています♪

夢さん、お身体休めてね~~♪
Commented by samoyed-ran at 2015-04-17 07:44
ばんちゃんへ>ご心配いつもありがとう~
食事ができるだけでも少し良くなってきたのかな?と思っています。
今は今シーズンの最後の踏ん張りです。
まだ実習生がいるのでおちつきませんが、もう少ししたら美蘭とピリカと一緒にいる時間が増えます。
長いお留守番のご褒美に明日、サプライズがあります。
またブログ更新しますのでご覧くださいね。
Commented by samoyed-ran at 2015-04-17 07:49
非公開さんへ>いつもありがとう~明るい時間に家に帰れるようになり、美蘭もピリカも外で遊ぶことができます。すっかり実習生に慣れて、今年は助かりました。美蘭もピリカのおかげで、大分改善されてきたように思います。見ていて嬉しくなります。
Commented by samoyed-ran at 2015-04-17 07:53
えりママさんへ>留守番の後なので、フリーになるともうドスコイ、追っかけっこが始まります。仲良しなんだか、どうなのか??メス同士は気が強いです。(笑)
もうすぐ家にいることができるようになるので半年仲良く一緒にいたいです。
Commented by samoyed-ran at 2015-04-17 07:57
イワンママさんへ>そうでしょうね。イワしおちゃんにもこんな時があったのだと思います。同じメス同士だし。
すっかり落ち着いているイワしおちゃんを見習ってこれからも仲良くしてもらいたい思いです。