人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2015年穴子オフ6月14日(日)

今年も穴子オフ会、無事終了しました。

参加の皆様ありがとうございました。

梅雨の最中、雨が心配でしたが、曇りでサモにとっては、涼しい楽しい1日でした。

参加人数、お子様入れて44名、参加ワンコ31頭

サモエド、16頭、その他15頭の沢山の参加でした。

先ずは参加ワンコの写真から並べてみます。

2015年穴子オフ6月14日(日)_b0073110_1942237.jpg


集合写真から~

2015年穴子オフ6月14日(日)_b0073110_18593476.jpg


美蘭とピリカ

2015年穴子オフ6月14日(日)_b0073110_18473697.jpg


柴犬4姉妹のみかんちゃん、りんごちゃん、いちごちゃん、きももちゃん。

2015年穴子オフ6月14日(日)_b0073110_18492112.jpg


バディ君(イエローラブ) ウラルちゃん(黒ラブ)

2015年穴子オフ6月14日(日)_b0073110_18511728.jpg


ちびちゃん

2015年穴子オフ6月14日(日)_b0073110_18515821.jpg


いくら君

2015年穴子オフ6月14日(日)_b0073110_185389.jpg


ポメラニアンの桃太郎君と梅子ちゃん

2015年穴子オフ6月14日(日)_b0073110_1854346.jpg


スコル君

2015年穴子オフ6月14日(日)_b0073110_185508.jpg


ブラン君、ネージュちゃん

2015年穴子オフ6月14日(日)_b0073110_18555023.jpg


コーギのノアちゃん

2015年穴子オフ6月14日(日)_b0073110_18564948.jpg


サニーちゃん

写真が多いので次に続きます。
Commented by 権まま at 2015-06-15 19:58 x
お世話になりました。
本当になのにたいへん長い間続けていただきありがとうございます。
サモがいなくなってもサモと過ごすことができ思い出話が出来き楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
Commented by ボリママ at 2015-06-15 20:37 x
昨日はとても楽しかったです。ありがとうございました。
4年4ヶ月ぶりでしたが、昨年も参加したような気分で
いました。(笑)

準備が大変だったでしょうし、お片付けも大変。本当に
感謝です。ありがとうございました。(*'▽')
Commented by samo8friend at 2015-06-16 11:43
今回もお世話になりました
食材大変においしかったです
スコル、ピリカとコンタクト
うまくいかなかったみたいです
チャイ君のせいだったのかな?
夢さんのオフ会に参加してから
関西でのオフ会に多くでてるので
サモ友さんも多く増えました
また来年も参加しますので
よろしくお願いします
ありがとうございました。
Commented by samoyed-ran at 2015-06-17 17:51
権ままさん>お返事遅くなりました。
今年もありがとうございました。懐かしいお話もでき、毎年楽しみな会オフ会です。これからもなが~~く続けていけたらとおもっていますのでこれからも宜しくです。
Commented by samoyed-ran at 2015-06-17 17:53
ボリママさん>4年も会ってなかったですか~いつも会ってるような気がしていました。ヴィヴィちゃんも大きなワンコに慣れていたようで良かったです。また次回も来てね~
Commented by samoyed-ran at 2015-06-17 18:26
ヒポさん>今年も遠くからありがとうございました。初めてのスコルのデッカイのにビックリでした。ピリカとご挨拶できませんでしたか?困ったお姉ちゃんですね。懲りずに来年挑戦してみてください。いつも美味しいケーキもありがとうございます。
by samoyed-ran | 2015-06-14 20:17 | オフ会 | Comments(6)