人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもちゃの洗濯10月11日(日)

今日は。実習生の日本語勉強がお休みです。

朝からお母さんに何か仕事は無いですか?と聞いてくれたので。

美蘭、ピリカ、チャイのおもちゃを洗ってもらいました。

おもちゃの洗濯10月11日(日)_b0073110_8484597.jpg


おもちゃの洗濯10月11日(日)_b0073110_848593.jpg


おもちゃの洗濯10月11日(日)_b0073110_8491449.jpg


先代、蘭が使っていたおもちゃもまだ現役で沢山あります。

おもちゃを見ても蘭のことが懐かしく思い出されます。

蘭は壊すことなく大事に使ってくれたから・・・

ピリカは新しいおもちゃを出すとすぐ壊してくれます。(^^ゞ

綺麗にしてもらって、これからの留守番で遊ぶことも安心です。

今から実家のお祭りに連れていってきます。
Commented by ばんちゃん at 2015-10-13 01:06 x
おもちゃ、綺麗になりましたね~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
我が家では先代のどんが使ってたおもちゃは、全部しまいました!(^^ゞ
まあ綺麗でもないからですが…(⌒_⌒; タラタラ
らびのおもちゃももう薄汚れて汚いです!(*ノω<*) アチャー
おもちゃもたまには洗わなきゃ…ですね(⌒_⌒; タラタラ
Commented by samoyed-ran at 2015-10-13 09:03
ばんちゃん>いつか洗おう洗おうと思っていたところ良いタイミングで実習生の時間があったので洗ってもらいました。外と家の中一緒に遊ぶので汚かったのが綺麗になりました。蘭が遊んでいた懐かしいおもちゃが一杯!!暫くはこれで安心です。
by samoyed-ran | 2015-10-11 08:54 | Comments(2)