サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日

by 夢さん

今年も瑠璃ちゃんと琥珀君が来てくれました11月10日(火)

北海道、中標津から大阪へお里帰りのミクさんと瑠璃ちゃん、琥珀君が今年も美蘭とピリカに会いにいきてくれました。

美蘭の一番大好きな人!ミクさん!幼い時美蘭の実家で遊んでもらったこと今でも覚えているのかもう嬉しくってしょうがない美蘭です。

毎年ミクさんには心を開いてくれる美蘭です。

早々にご挨拶!ピリカも参戦してミクさんの顔をペロペロ~~~

b0073110_21591449.jpg


美蘭はとっても嬉しそうでした。

足を痛めている琥珀君もみんなと自分の足をかばいながら遊んでくれました。

b0073110_221496.jpg


b0073110_2212486.jpg


小雨が降っていたのですがお構いなしに遊んでいました。

雨が強くなってきたのでランの横の美蘭ハウスで休憩中!

b0073110_223631.jpg


でもピリカが遊びたくって雨の中ランへ~

ピリカだけすっかり泥サモになってしまって遊んだ後は軽いシャワーひと寝入りして起きたらサモエドマジック!すっかり見られるまでになっていました。

b0073110_2243053.jpg


皆とっても良い笑顔です。

b0073110_2244334.jpg


ピリカ飛んでます。

b0073110_2261722.jpg


瑠璃ちゃんとピリカ。

b0073110_2265723.jpg


瑠璃ちゃん

b0073110_2271537.jpg


琥珀君

今年も会いに来てくれてありがとう~
また来年も遊びに来てねお土産もありがとうございました。
[PR]
by samoyed-ran | 2015-11-10 22:14 | Comments(2)
Commented by 翠紅 at 2015-11-14 21:28 x
遅くなりましたが、10日はありがとうございました!
今日、無事に中標津に戻って来ました。
今年も美蘭ちゃんが覚えててくれて嬉しかったです♪
お土産もありがとうございました。
とっても美味しかったです♪

これからどんどんお忙しくなるかと思いますが、
お体に気をつけてくださいね。
また来年も会いに行けるように頑張ります!
Commented by samoyed-ran at 2015-11-18 16:19
翠紅さん>お返事おそくなりました。今年も楽しい時間をありがとうございました。美蘭の喜ぶ顔が見れて嬉しい時間です。お転婆ピリカの相手もしてもらって琥珀くん、(@_@;)だったのでは・・・?雨が降ってなければ思いっきり走れたのにね。また来年もお待ちしています。こちらこそ可愛いネーミングのお土産~ありがとうございました。