サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日

by 夢さん

2016年穴子オフ集合写真

集合写真です。
b0073110_21155612.jpg
b0073110_21160723.jpg
b0073110_21161931.jpg
b0073110_21163245.jpg
b0073110_21164592.jpg
b0073110_21165890.jpg
b0073110_21181292.jpg
b0073110_21183474.jpg
b0073110_21184900.jpg
皆さんお疲れ様でした。お天気も味方してくれて暑くもなく、過ごしやすかったですね。
皆様が帰られた後に、本格的な雨になりました。今年もありがとうございました。




[PR]
by samoyed-ran | 2016-06-12 21:31 | オフ会 | Comments(24)
Commented by ボリママ at 2016-06-12 22:10 x
今日はありがとうございました。
心配していた天候も味方してくれ、美味しいものいっぱいの
楽しいオフ会でした。夢さんの準備も大変だったでしょうし、
焼き係の方たちにも大変お世話になりました。
お疲れでしょうに、早々にブログもアップしていただき
ありがとうございます。楽しかったですよ~♪(#^.^#)
Commented by グレママ at 2016-06-13 05:32 x
初めて参加させてもらいました。
グレイシャーのママです。昨日はありがとうございます☆ お疲れ様でした♪
グレイシャーも色んなわんちゃんに会え凄く楽しそぅでした。
今回どぅしても行きたく仕事を休ませてもらい参加して良かったですヾ(≧∀≦☆)
またよろしくお願い致しますm(_ _)m

本当にありがとうございました♡
Commented by ホップぱぱ at 2016-06-13 07:56 x
昨日は、お世話になりました。
ホップの引きこもりで集合写真に参加出来なかったのが、心残りです。
次回、修業を積んで出直しますので宜しくお願いします。
美蘭ちゃん、ピリカちゃんにもお会いしたいです。
Commented by もにもに at 2016-06-13 09:25 x
美欄ちゃん、ピリカちゃんの体調不良の中、オフ会を開催してくださってありがとうございました。
京都も今年が最後だと思います、また、いつか、犬連れもしくは観光を兼ねて、参加できるといいなと思ってます。

※おいしいBBQと持ち帰り、自宅でもおいしく頂きました。
お付き合いも15年超え、20年を目指しましょう(笑)

ご心労続きの事と思いますが、ご自重くださいませ。
Commented by samo8friend at 2016-06-13 17:18
お世話になりました今回主役がいませんでしたけどこの次は元気なお二人さんに会いたいです
おいしいものごちそうさまでした
来年もまた参加したいですよろしくです
Commented by obu20100331 at 2016-06-13 18:08
オーブ母でございます♪

ようやく、念願の穴子オフに参加する事ができ、感謝感激雨…はなんとかもちましたね(さすが晴れ男アリオンさんパワー!)。
初めましての方や、お久しぶりー!な子達にも会え、そしてオーブの事もたくさん可愛がっていただき、本当に参加して良かった、と思いました。
そしておとーさんが「これが本物の穴子だ!うまいだろ!」と仰っていた通り、炭火の香ばしさ、タレの染み具合といい、もうもう最高に美味しかったですー!
ごちそうさまでした。

美蘭ちゃん、ピリカちゃんに会えなかった事が残念だったけれど、1日も早く退院して、元気な笑顔がアップされる事を楽しみに待ってますね。

お手伝いのみなさま方にも感謝いたします。
ありがとうございました♪

Commented by 権まま at 2016-06-13 18:52 x
今回もたくさんの美味しい食材の準備や後片付けありがとうございました。
年に一度たくさんのサモエドにかこまれて権のことも楽しく思い出せてとても幸せです。
美蘭ちゃんとピリカちゃんが早く元気になりますように。
Commented by ohtas_orion at 2016-06-13 19:48
今回もお世話になりました。
いつもながら絶品の穴子を始め、但馬牛や海鮮物や野菜類(特にトマト)は本当に美味しいです。
ありがとうございました。
美蘭ちゃん&ピリカちゃんの体調が優れず会えなくて非常に残念でしたが、一日も早い回復を祈ってます。
夢さんもお身体お大事に。
またお会い出来る日を楽しみにしてます。
Commented by samo-えるふ at 2016-06-13 22:09 x
昨日は、大人数のお料理のセッティング、凄く大変だったと思います。
お疲れ様でした。ありがとうございます。
久々にお会い出来て、先代の懐かしいお話も聞けて、嬉しかったです。
我が家の暴れん坊達は、たくさんの友達に会え、楽しくて全力で遊んでいたようです。
こちらが心配になる位、異常な大人しさで、寝まくっていました・・・朝には復活(・。・)。
本当に、ありがとうございました。
Commented by えりママ at 2016-06-14 00:47 x
楽しみにしていた2年ぶりの穴子オフ今年もありがとうございましたm(_ _)m今回初めての愛犬参加でしたが本当に楽しく過ごさせて頂きましたm(_ _)m
準備等等、焼き方の方々大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
美蘭ちゃん、ピリカちゃんに会えなくて残念でしたが、チャイ君に会い、旦那様とも沢山お話しが出来て良かったです(^O^)
夢さん、二年前よりだいぶ細くなられてましたけど、心労も有るかと思いますが、どうぞ無理をなさらずご自愛下さいね!!ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by 遅くなりました at 2016-06-14 03:25 x
夢さん お世話になりました
やっと久しぶりに参加できてうれしかったです
ただ 美蘭ちゃんピリカちゃんに会えなかったのが残念です
入院中でご心労が重なる中でみんなで押しかけた形になって申し訳なかったです
来年参加できるかはわかりませんが、参加できなくてもまたおじゃましますので 今度は一緒に遊んで下さいね
美蘭ちゃんも早く良くなりますように
Commented by パンジャ at 2016-06-14 13:45 x
すみません 寝ぼけて名無しコメント入れてたしまってました
パンジャでしたー
Commented by samoyed-ran at 2016-06-14 16:00
ボリママさん>ヴィヴィちゃんと参加ありがとうございました。いつも綺麗なヴィヴィちゃん。可愛かったです。ピリカと美蘭が不在で申し訳なかったです。また次もきてくださいね。
Commented by samoyed-ran at 2016-06-14 16:02
グレママさん>初参加ありがとうございました。喜んでいただけたようで良かったです。グレイシャー君も沢山お友達できたかな?またピリカと美蘭に合いにきてくださいね。
Commented by samoyed-ran at 2016-06-14 16:06
ホップぱぱさん>
楽しい時間をありがとうございました。ポップ君もシャイ?家の美蘭も超がつくほどなシャイなんです。次回はピリカ美蘭と、会ってやってくださいね。ありがとうございました。
Commented by samoyed-ran at 2016-06-14 16:09
もにもにさん>今回も参加していただきありがとうございました。美蘭とピリカに会ってもらいたかったのに残念でした。京都最後。。。また関東からも是非きてくださいね。
Commented by samoyed-ran at 2016-06-14 16:15
オーブママさん>遠いところからありがとうございました。喜んでいただけたようで嬉しいです、美蘭とピリカが不在で御心配かけて申し訳なかったです。オーブ君、もふもふさせてもらっておばちゃんとっても良い記念になりましたよ。また元気な美蘭とピリカに愛に来てくださいね。
Commented by samoyed-ran at 2016-06-14 16:19
権ままさん>お世話になりました。オフ会で先代の子たちの懐かしいお話ができるのも嬉しいですね。きっとお空から見ているでしょうね。美蘭とピリカのこともありがとうございました。
Commented by tarachan329 at 2016-06-15 21:26
夢さん&お父さん、楽しい時間をありがとうございました。
お世話してくださった皆さんも、ありがとうございました。
いつも食い逃げ状態で参加しております。
来年もお会いできるのを楽しみにしています。
美蘭ちゃんも早く元気になりますように願ってます。
夢さんも体調を崩さないでくださいね。
Commented by samoyed-ran at 2016-06-16 18:22
アリオンさん>お返事遅くなりました。先日はありがとうございました。そしてブラン君12歳おめでとう~これからも健やかに。2匹が不在で御心配頂きありがとうございました。美蘭はまだ少し熱があるので帰ってこれませんがピリカは元気になりました。また元気になった2匹に会いに来てやってください。奥様焼き係りお疲れ様でした。
Commented by samoyed-ran at 2016-06-16 18:27
samo-えるふさん>久し振りなオフ会参加ありがとうございました。岡山オフ、懐かしいですね。今はあの頃の子たちがみんな天に居を移してしまって若い子たちの集まりになりましたね。これを機かっけにまた集まってお話ができれば嬉しいですね。次回は美蘭とピリカに会って頂きたいです。
Commented by samoyed-ran at 2016-06-16 18:36
えりママさん>お返事遅くなりました。最近パソコン開けるのも辛くてすみません。2年ぶりに参加してくださってありがとうございました。りゅう君にも会えたし良かったです。美らんとピリカ、私の心配までしてもらって有難うございました。またのお越しをお待ちしています。
Commented by samoyed-ran at 2016-06-16 18:40
パンジャさん>お返事遅くなりました。ピリカの退院、美蘭の面会と、バタバタしておりました。元気なルネ君に会えて嬉しかったです。また美蘭とピリカに会いに来てやってくださいね。いつも最後はおなじみさんで懐かしお話ができるのが楽しみです。
Commented by samoyed-ran at 2016-06-16 18:44
tarachan329さん>今年もいくら君との参加ありがとうございました。美蘭とピリカに会ってもらえなかったのが残念ですが、また次回は元気になった2匹に会いにきてくださいね。