サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日

by 夢さん

お帰り美蘭、行ってらっしゃいピリカ 7月6日(火)

皆様にご心配おかけしてます美蘭、元気に退院してきました。
b0073110_09031040.jpg

b0073110_09024943.jpg


地元の病院では納得がいかない診察だったのでサモ友の押部さんの紹介で約20日ほど神戸の獣医さんに御世話になっていました。

ベガパパさん、何度も送迎までしてもらってありがとうございました。

b0073110_09041389.jpg

美蘭、家から離れてちょっと成長して帰ってきました。

大好きなベガのお家にお世話になって、シャイが少し治ったみたい??

ピリカも嬉しそう~やっとお姉ちゃん帰ってきたね。

b0073110_09045464.jpg

ベガパパさんにはベッタリの美蘭でした。ヽ(^o^)丿


b0073110_09044328.jpg


b0073110_09042665.jpg
前の病院からすれば約1ヶ月の入院でした。

元気になって食事も食べてくれました。

フェイスブックでは昨日にお知らせしましたが、フェイスブックみられてないお友達からメールや電話を頂き、

こちらのブログにも元気になった美蘭の報告を書かせていただきます。

沢山の応援メッセージを頂戴してありがとうございました。

熱が続いてしんどそうにしていた美蘭、今は熱も平熱、肝臓の数値も正常範囲。

今年の誕生日で8歳、いろいろと身体にも、不都合なところが現れてもおかしくない年齢です。

神戸の病院に転移させて落ち着いてくれたので良かったです。

右足の太ももの上ぐらいに大きなおできが見つかってすぐ手術してもらいました。

約10㎝ぐらいの傷痕です。


b0073110_09193847.jpg


熱はこれからきてたのかな?

こちらもスッキリしてもらいました。(検査結果はまだですが・・・)

暫く暑い時期はお家の涼しいところでまったり養生させてやりたいです。

美蘭が戻って、代わりに、ピリカが神戸に~

b0073110_09050808.jpg

ピリカも退院して2日ほどは食事を食べてくれたのですが、その後また拒否されて、飼い主ガックリ!

この際だからピリカも納得がいく診察をと思い、また押部さんと神戸の病院に御世話になることになりました。

美蘭が頑張れたからピリカも頑張ってね。

b0073110_09054609.jpg

美蘭が帰って来て、ピリカを送り出すちょっと複雑な思いです。

また押部さ、お転婆ピリカを宜しくお願いいたします。

沢山の、いいね、に応援メッセージ本当にありがとうございました。

飼い主、この暑さで少々、バテ気味、体調不良なので皆様にお返事が書けていませんが何とど御了解ください。

暑い季節皆さんも愛犬の皆も厳しい夏をを元気で乗り切ってくださいね。



[PR]
by samoyed-ran | 2016-07-06 09:29 | 病院 | Comments(4)
Commented by samo8friend at 2016-07-06 12:12
美蘭ちゃん退院おめでとう!
涙がちょちょ切れるほどうれしいです
パック&スコルも喜んでると思います
元気になって帰ってきて何よりです
良かった良かった
Commented by ばんちゃん at 2016-07-07 00:00 x
美蘭ちゃん、オデキもスッキリと取って貰えて、良かったね♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
ちょっと傷が痛々しいけど、日にち薬で良くなるからね!(^_-)-☆

そして入れ替わりにピリカちゃん…(*ノω<*) アチャー
しっかりと診て貰って、また沢山食べられる様になろうね♪(^_-)-☆

夢姉、どうかお疲れが出ません様に…m(__)m
無理をしないでご自愛くださいね!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね
Commented at 2016-07-08 01:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samoyed-ran at 2016-07-10 17:56
ヒポさん、ばんちゃん、えりママさん、お返事遅くなっています、すみません。美蘭は元気になってモリモリ食べてくれています。御心配ありがとうございました。代わりにピリカがお泊り保育に出ました。飼い主の私、この暑さで、食べられず、眠れず、頭フラフラ~もうどうしょうもありません。(^^ゞそんな私の体調を犬たちが感じていたのかもしれません。大変なストレスを与えていたのかも?と思っています。自分の身体を先に治すことの方が大事かも?と思っている毎日です。