人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピリカの近況 7月13日(水)

ピリカの近況です。

無事退院して、暫くお勉強、お泊り保育に行ってます。

私が体調が悪いので暫く預かって頂くことになり大阪で暮らしています。

毎日様子をお知らせしていただいてピリカのことをお任せしています。

今日の画像、寝ているところを盗撮しようと思ったら気がついた!

ピリカの近況 7月13日(水)_b0073110_18410133.jpg

夕食は、みて、みて、みて、。。。。(爆)

ピリカの近況 7月13日(水)_b0073110_18404622.jpg
どうゆうつもり??明日に残すの?

一品ずつ残しています。でも一杯食べるようになってます。

お散歩は~緑の多い素敵なところを・・・
ピリカの近況 7月13日(水)_b0073110_18411906.jpg

ピリカの近況 7月13日(水)_b0073110_18415118.jpg
ピリカの近況 7月13日(水)_b0073110_18413797.jpg
島崎さんお世話になります。宜しくお願致します。







ピリカがお泊りしている間にお母さん体調整えますね。
Commented by ばんちゃん at 2016-07-14 00:56 x
ピリカちゃん、お泊り保育と言う環境の違う所で、頑張ってますね!(*^^)v
夢姉も今少し手が空いてる時に、ゆっくりと治してくださいね!(^_-)-☆
ピリカちゃんも頑張ってるので、次はやっぱり夢姉ですね♪p(*^-^*)q がんばっ♪
年齢的にも色々と疲れが出てくる時期ではあると思うので、自分と向き合って少しずつ体調を整えて行ってくださいね!m(__)m

夢姉、お返事は気になさらないでね!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね
Commented by えりママ at 2016-07-18 22:55 x
夢さん、体調は如何ですか?
ピリカちゃんの元気な姿、食欲、安心しました!環境が変わっても大丈夫みたいですね~(^O^)
私もですが、段々無理の利かない年齢になって来ましたよね…夢さんは多忙な上、心労が重なったんですね!どうぞ今のうちに十分身体を休めて元気になって、ピリカちゃんを迎えてあげて下さいね(^O^)大事になさって下さい!
Commented by samoyed-ran at 2016-07-22 09:54
ばんちゃん>お返事できずじまいです。ごめんね。
美蘭は元気です。ピリカもしっかり運動させてもらって食欲も旺盛になっています。後は私ですね。。。
Commented by samoyed-ran at 2016-07-22 09:56
えりママさん>お返事遅くなりました。
美蘭は今日抜糸、でやれやれです。
ピリカは毎日詩的なところ絵尾お散歩させてもらって元気にしています。私もピリカが留守の間に少しゆっくりさせてもらいますね。いつもありがとうございます。
by samoyed-ran | 2016-07-13 18:52 | Comments(4)