人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

室津港、友君橋~ 7月20日(水)

おはようございます。

朝の空気は美味しいですね。

朝から牡蠣小屋で仕事があったので美蘭も一緒に!!

室津港の入り口、友君橋をお散歩!!

室津港、友君橋~ 7月20日(水)_b0073110_08290676.jpg
室津港、友君橋~ 7月20日(水)_b0073110_08293589.jpg
今日はお父さんのチリメン漁がお休み。
後ろに見えるのがお父さんの船です。
室津港、友君橋~ 7月20日(水)_b0073110_08304846.jpg
室津港、友君橋~ 7月20日(水)_b0073110_08300231.jpg
フリーにしてやるとトコトコ後ろ振り返りながら歩いています。
室津港、友君橋~ 7月20日(水)_b0073110_08314853.jpg
室津港、友君橋~ 7月20日(水)_b0073110_08284868.jpg
海も、空もとっても綺麗です。
室津港、友君橋~ 7月20日(水)_b0073110_08283463.jpg







Commented by ばんちゃん at 2016-07-20 11:47 x
お父さんの船や家に牡蠣小屋をバックに撮れるって、素敵ですね♪(≧∇≦)キャー♪
何時もお邪魔する時にこの橋で止まる事がないので、こんなに素敵なんだと何時も写真でしかわからずにいました!(^^ゞ
美蘭ちゃんはフリーにしてもちゃんと距離を保って、勝手に何処かへ行く事もなくお利口さんですね!(^_-)-☆
だから安心してフリーにしてあげられるんですね♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
気持ちの良い朝に気持ちの良い場所でのお散歩、美蘭ちゃん良いね~!わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
Commented by 北のウブ at 2016-07-21 01:36 x
 爽やかな朝、まさに清新の空気ですね。そこに美蘭の元気な姿、ニコニコで拝見しました。室津の雰囲気が細やかに伝わってくる光景に白い犬、、、似合いますね!
Commented by samoyed-ran at 2016-07-22 10:00
ばんちゃん>橋の上を散歩していたら偶然にお父さんの船が映っていました。空気も良いし、美蘭と私の散歩には最高のところになります。美蘭はすっかり落ち着いてフリーにしても私を気にしながら歩いています。後は車だけ気をつければ、ここは最高のお散歩コースです。
Commented by samoyed-ran at 2016-07-22 10:02
北のウブ様>ゆっくりですが、朝の港の散歩を楽しんでいる美蘭です。街の人々にも会えて嬉しい散歩です。
by samoyed-ran | 2016-07-20 08:53 | Comments(4)