人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サモチャリティポロシャツ7月22に日(金)

昨日、ピリカがお世話になっている島崎さんにサモのチャリティポロシャツを頂きました。

今朝は早々に服を着て美蘭とお散歩!
サモチャリティポロシャツ7月22に日(金)_b0073110_07475724.jpg

サモチャリティポロシャツ7月22に日(金)_b0073110_07462949.jpg
サモチャリティポロシャツ7月22に日(金)_b0073110_07464878.jpg
サモチャリティポロシャツ7月22に日(金)_b0073110_07472598.jpg
サモチャリティポロシャツ7月22に日(金)_b0073110_07502484.jpg
サモチャリティポロシャツ7月22に日(金)_b0073110_07470990.jpg



お母さんもルンルンで行ってきました。

会う方に可愛い~って言ってもらえて美蘭もお母さんも満足なお散歩でした。
サモチャリティポロシャツ7月22に日(金)_b0073110_07474101.jpg


Commented by ゆるりん at 2016-07-22 21:01 x
おひさしぶりです。
体調の方、いかがですか?
元気そうに美蘭ちゃんと散歩している様子にホッとしました(^-^)
明日23日の朝5:15から、NHK総合の「小さな旅」という
番組で、室津漁港が紹介されますね。
http://www4.nhk.or.jp/kotabi/x/2016-07-23/21/16108/2648923/
夢さんの牡蠣小屋も映るかなぁと楽しみにしています。
アナゴの話題が中心だとか・・・。
あの肉厚で香ばしい、美味しいアナゴが思い出されます。
Commented by samoyed-ran at 2016-07-22 21:41
ゆるりんさんへ>御無沙汰しています。つい昨日ブログ拝見したところでした。ブーママとなおさんたちとの楽しいおしゃべりの様子、懐かしく思いました。小さな旅のこと良く探してくれましたね。先日放送があって今回は再放送なのですが、今旬の穴子、お客さんが買い求めて穴子が不足状態だそうです。(笑)私の牡蠣小屋は映らないですが、室津の港などは映ります。早い時間ですが見てください。私はボチボチ自分の体調に合わせて頑張ってます。またお会いしたいですね。ブーママ。にもお伝えください。
Commented by ばんちゃん at 2016-07-23 01:34 x
本当に、可愛いTシャツですよね♪(^_-)-☆
何と言っても美蘭ちゃんが舌をペロリとしているお顔と並ぶと、そっくり!(≧∇≦)キャー♪
後はピリカちゃんも一緒に写るまでの我慢ですね!
夢姉、これから夏本番ですから、無理をせずにゆっくりとしっかりと体調を戻してくださいね!p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by ゆるりん at 2016-07-23 10:14 x
ブログ見てくださってありがとうございます。
ブーママさんがまさか岐阜県民になっているとは
知らなくて、久しぶりの東海オフをするのに
ずいぶん時間がかかってしまいました。
「小さな旅」は、ボスママさんに情報を頂いて、
録画して見ました。
空撮や、港を出入りする船からの映像に牡蠣小屋
が映ってましたね。
室津のアナゴが美味しいのは知っていましたが、
あんなに港のすぐそばで捕れるとは知らなくて
ビックリしました。
またアナゴや牡蠣を食べに行きたいです~。
Commented by samoyed-ran at 2016-07-24 13:51
ばんちゃんへ>とっても可愛いでしょ。お買いもの病院へと着て行ったら皆さんに可愛いぃと言ってもらえました。並ぶとサモが2匹いるようです。散歩の時知り合いの方に後ろ姿で撮ってもらいました。私はぼちぼち頑張りますね。
Commented by samoyed-ran at 2016-07-24 13:56
ゆるりんさんへ。偶然にも先日にブログ拝見していたのでゆるりんさんのお名前見た時偶然に嬉しかったです。最近はフェイスブックばかり更新していてこちらの更新が怠っています。
「小さな旅」室津の様子見ていただいてありがとう~冬は牡蠣、今は穴子と賑やかです。ブーママがそちらへ行ってしまって最近連絡もしてなかったし、また一緒に遊びにきてください。ボスママさん、なおさんにも宜しくです。
by samoyed-ran | 2016-07-22 08:10 | Comments(6)