サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日

by 夢さん

ピリカに会いに~8月11日(木)


早朝の2時に起きて、35日振りにピリカに会いに行ってきました。

お留守番のチャイのオシッコさせて、昨日から泊っていた隼ちゃんと蘭も一緒に。

5時に大阪長居陸上競場に到着。暫く待つとピリかと、お世話になっている島崎さんが自転車で~

b0073110_15472038.jpg
ピリカ、元気そうに笑顔で飛びついて来ました。

すっかり逞しく、ガッチリした体形なっていました。

食事も毎日、残すことなく食べているとのこと、良かったね。

体重も増えていました。

美蘭と挨拶を交わして、姉ちゃん元気だった~って感じかな?

b0073110_15472944.jpg

b0073110_15474424.jpg


b0073110_15473654.jpg
隼ちゃんと走って、騒いでいました。

b0073110_15475027.jpg

美蘭は島崎さんとはじめまして~ちょっぴり逃げ腰・・・

b0073110_15475819.jpg

名前を呼ぶと、走って来てくれました。

b0073110_15481520.jpg

美蘭も!!って、美蘭はなれないところでおろおろ・・・車に乗りたくて走ってきました。

(爆)

b0073110_15482302.jpg
お父さんと隼ちゃんと一緒に記念写真。

b0073110_15483081.jpg
b0073110_15483997.jpg

お母さんとは~

b0073110_15490388.jpg

サモポロシャツで!

ピリカおいで~~って言ったら美蘭が乗ってる車に飛び乗ってしまいました。

b0073110_15535434.jpg
b0073110_15540481.jpg

一緒に帰れると思ったのかな?

いつも散歩してもらってる自転車!隼ちゃんが興味があるのか乗って走ってました。

帰ってきたら隼ちゃんと一緒に自転車散歩してもらおうね。

b0073110_15541742.jpg

約1時間半ほど一緒に過ごしてお別れ~ピリカ島崎さんが自転車に乗ると、

b0073110_15543979.jpg

自分も着いていくかのように、あっさり帰って行きました。

次はお盆過ぎてから家に連れてきてくださるとのこと、その日までバイバイ~
ピリカ元気でね~

b0073110_15480971.jpg
6時半になるとラジオ体操が流れて沢山の方が体操をされていました。

b0073110_15544834.jpg

私も一緒に体操をして帰ってきました。

すでにフェイスブックにアップしていますが、フェイスブック見れない方もいらっしゃるのでこちらにも再度アップしておきます。








by samoyed-ran | 2016-08-11 16:10 | Comments(4)
Commented by ばんちゃん at 2016-08-12 00:57 x
朝早くから、お疲れ様でした!m(__)m
帰って来る時、帰省ラッシュには遇いませんでしたか!?(^^ゞ

ピリカちゃんが元気で帰って来るまで、夢姉も頑張って体調を少しでも整えてくださいね!(^_-)-☆
隼ちゃん、本当に頼りになる…+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
本当に良い子ですね!O(≧▽≦)O ワーイ♪
Commented by 北のウブ at 2016-08-12 01:36 x
 嬉しい写真、胸を目を熱くして拝見しました。美蘭とピリカだけではなく、とりまく方々の笑顔も宝物です。確実にピリカは成長してますね、良かった〜!
Commented by samoyed-ran at 2016-08-14 22:23
ばんちゃんへ>陽が上がるとすぐ暑くアンルので涼しい時間に会うことに、正解でした。この時期に日中は無理だものね。久し振りのピリカ、興奮状態で飛びつく飛びつく・・・喜んでくれたのでしょう~隼ちゃん、夏休みなので一緒に行くことができました。帰りは渋滞に遭遇!行きの倍の時間がかかりました。
Commented by samoyed-ran at 2016-08-14 22:29
北のウブさんへ>35日振りに会ってきました。毎日の運動でピリカ逞しくなっていました。体重も20キロになってます。食事も完食、順調のようです。皆に助けてもらいながらピリカも成長!私もピリカに負けないように早く元気になれるように頑張ります。