美蘭8歳の誕生日 9月23日(金)

2008年9月23日生まれパエルっ子Ⅱ期生、
ヤマル、ノア、クローナ、スマイル、マシュマロ、パルル、スノー、美蘭、みんな元気に8歳のお誕生日おめでとう~♬

b0073110_14062136.png


美蘭も7歳の初夏には病気をして1ヶ月も入院して皆さんに心配いただきましたが

とっても元気で夏を乗り切れました。ご心配していただいた皆様、ありがとうございました。

お友達に大変お世話になってここまで元気を取り戻しました。感謝感謝の7歳でした。

お父さんも不在、ピリカもいない誕生日になりましたが、今年もケーキとおもちゃ、服をプレゼント!

b0073110_13344307.jpg
b0073110_13350154.jpg

b0073110_13352492.jpg


美蘭喜んでくれたかな~?ちょっぴり舐めてみた~

おもちゃは幼いころ、これみつさんに頂いた、エビフライ、サンマのおもちゃが大好きだったので同じものを~
b0073110_13354168.jpg

一番に撮ったのはエビフライでした。
b0073110_13355667.jpg


服はピリカとお揃い、ネームいりです。蘭姉ちゃんの御印!クローバーの模様も!
b0073110_13361353.jpg


朝は港、牡蠣小屋周辺を散歩して、今年は看板犬になれるかな?

b0073110_13362874.jpg


戻ってドリーム・ランで~

b0073110_13365175.jpg

今日も笑顔の美蘭です。

夕方にはケーキをの予定です。チャイと分け分けして食べます。

お約束道理、夜にケーキを。
b0073110_22122262.jpg

美蘭、一口でした。

チャイはぺろぺろ・・・のち完食でした。
b0073110_22130448.jpg
ご馳走さまでした。

皆さん、これからの美蘭も見守ってやってくださいね。

来年も8匹揃ってお祝いしましょうね。






by samoyed-ran | 2016-09-23 13:57 | 誕生日 | Comments(10)
Commented by ヒポ at 2016-09-23 15:58 x
美蘭ちゃん7歳おめでとう♪
元気になってよかったね
来年はピリカちゃんと一緒だといいね
これからも元気でね
Commented by ボリママ at 2016-09-23 21:40 x
美蘭ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
元気で8歳を迎えることが出来て本当に
良かったですね。
この1年も、元気で楽しく過ごせますように。
そしてお母さんも早く元気になって
美蘭ちゃんといっぱい遊んでくれますように。
Commented by 北のウブ at 2016-09-24 00:40 x

   でこぼこを 乗り越えケーキ 一口で
     食べて嬉しき 美蘭八歳
Commented by パンジャ at 2016-09-24 01:57 x
美蘭ちゃん8歳おめでとう
もう8歳 早いものですね
まだまだこれからピリカちゃん、チャイくんと一緒に楽しく過ごして下さいね
早くみんなが一緒に暮らせるようになるといいね
夢さんもお身体にお気をつけ下さいね
Commented by えりママ at 2016-09-24 13:55 x
美蘭ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪これからの一年もみんなと楽しく元気に過ごせますように!
1日も早く、みんな揃って暮らせると良いですね!
夢さん、お身体に気をつけて無理をしない程度に頑張ってね下さい("⌒∇⌒")
Commented by samoyed-ran at 2016-09-25 21:14
ヒポさん>ありがとうございます。オフ会では会ってもらえなかったけど元気に8歳になりました。また会いに来てね。
Commented by samoyed-ran at 2016-09-25 21:16
ボリママさん>ありがとうございます。いつも電話頂いて嬉しく思っています。元気になって8歳の誕生日お祝いができました。これからも見守ってやってくださいね。
Commented by samoyed-ran at 2016-09-25 21:19
北のウブさん>ありがとうございます。ご心配かけた7歳でしたが元気に兄弟姉妹が揃って8歳!!また9歳も皆でお祝いしたいですね。
Commented by samoyed-ran at 2016-09-25 21:25
パンジャさん>ありがとうございます。美蘭も8歳!早いですね。今はすっかり落ち着いてきました。幼いころのいたずらの思い出が懐かしいです。ルネ君、また会いに来てね、
Commented by samoyed-ran at 2016-09-25 21:29
えりママさん>あありがとうございます。7歳で少しつまずきましたが、元気に8歳を迎えました。また元気な美蘭、ピリカ、チャイに会いに来てやってください。私も頑張ってます。


サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新の記事

頂き物!1月16日(月)
at 2017-01-16 22:26
今年も宜しくお願い致します ..
at 2017-01-02 15:29
来年のカレンダー!12月6日..
at 2016-12-06 19:46
ルネ君が来てくれました。11..
at 2016-11-25 23:50
新人犬パンダちゃん♫
at 2016-11-20 12:15

最新のコメント

えりママさんへ>遅くなり..
by samoyed-ran at 09:22
ボリママさん>お返事遅く..
by samoyed-ran at 09:19
遅くなりましたが、ピリカ..
by えりママ at 01:20
ピリカちゃん、3歳のお誕..
by ボリママ at 23:58
バンちゃんへ>すみません..
by samoyed-ran at 21:54
夢姉、明けましておめでと..
by ばんちゃん at 01:15
ばんちゃんへ>おはようご..
by samoyed-ran at 07:16
素敵♪(≧∇≦)キャー♪..
by ばんちゃん at 01:05
パンジャさんへ>こちらこ..
by samoyed-ran at 20:54
お忙しい時期におじゃまし..
by パンジャ at 01:07

お友達

お気に入りブログ

一期一会
サモエド クローカのお気楽日記
サモエド くりくりまるまる
ノエル&ルナ&フェアリー...
ミントにオーシャン
獅子桃ワンキャン日記
ブラン☆ネージュとキャンプ
ワンワンパトロール
柴犬みかんのワンワンわんこ
レオとパンジャ家の毎日
猛獣天国
SAMOYED ルーニー
サモエドパックとスコルの大冒険
サモエドみかん、お山を行く!
Il Giardino ...
IVASHIO-DIARY Ⅳ
オーブラカ Облако
Sweet Dogs

外部リンク

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

記事ランキング

カテゴリ

全体
おもちゃ

季節
散歩
遊び
生活
食事
アヒルのピッピ
動画
お悔やみ

蘭の想い出
サモ友さん
未分類
病院
ほのぼのな時間
シャンプー
クローバー
誕生日
オフ会
いたずら
ドリーム・ラン
夢狗

最新のトラックバック

キースホンド
from 犬の種類図鑑
インプラント手術(前日ま..
from インプラント歯科調査隊【歯の..
アルファード改造
from アルファード改造
新車を買う前に!
from ジムニーを自分で改造してしま..

つぶやいてね~

検索

ファン

ブログジャンル

イヌ
動物・ペット

画像一覧