人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美蘭8歳の誕生日 9月23日(金)

2008年9月23日生まれパエルっ子Ⅱ期生、
ヤマル、ノア、クローナ、スマイル、マシュマロ、パルル、スノー、美蘭、みんな元気に8歳のお誕生日おめでとう~♬

美蘭8歳の誕生日 9月23日(金)_b0073110_14062136.png


美蘭も7歳の初夏には病気をして1ヶ月も入院して皆さんに心配いただきましたが

とっても元気で夏を乗り切れました。ご心配していただいた皆様、ありがとうございました。

お友達に大変お世話になってここまで元気を取り戻しました。感謝感謝の7歳でした。

お父さんも不在、ピリカもいない誕生日になりましたが、今年もケーキとおもちゃ、服をプレゼント!

美蘭8歳の誕生日 9月23日(金)_b0073110_13344307.jpg
美蘭8歳の誕生日 9月23日(金)_b0073110_13350154.jpg

美蘭8歳の誕生日 9月23日(金)_b0073110_13352492.jpg


美蘭喜んでくれたかな~?ちょっぴり舐めてみた~

おもちゃは幼いころ、これみつさんに頂いた、エビフライ、サンマのおもちゃが大好きだったので同じものを~
美蘭8歳の誕生日 9月23日(金)_b0073110_13354168.jpg

一番に撮ったのはエビフライでした。
美蘭8歳の誕生日 9月23日(金)_b0073110_13355667.jpg


服はピリカとお揃い、ネームいりです。蘭姉ちゃんの御印!クローバーの模様も!
美蘭8歳の誕生日 9月23日(金)_b0073110_13361353.jpg


朝は港、牡蠣小屋周辺を散歩して、今年は看板犬になれるかな?

美蘭8歳の誕生日 9月23日(金)_b0073110_13362874.jpg


戻ってドリーム・ランで~

美蘭8歳の誕生日 9月23日(金)_b0073110_13365175.jpg

今日も笑顔の美蘭です。

夕方にはケーキをの予定です。チャイと分け分けして食べます。

お約束道理、夜にケーキを。
美蘭8歳の誕生日 9月23日(金)_b0073110_22122262.jpg

美蘭、一口でした。

チャイはぺろぺろ・・・のち完食でした。
美蘭8歳の誕生日 9月23日(金)_b0073110_22130448.jpg
ご馳走さまでした。

皆さん、これからの美蘭も見守ってやってくださいね。

来年も8匹揃ってお祝いしましょうね。






Commented by ヒポ at 2016-09-23 15:58 x
美蘭ちゃん7歳おめでとう♪
元気になってよかったね
来年はピリカちゃんと一緒だといいね
これからも元気でね
Commented by ボリママ at 2016-09-23 21:40 x
美蘭ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
元気で8歳を迎えることが出来て本当に
良かったですね。
この1年も、元気で楽しく過ごせますように。
そしてお母さんも早く元気になって
美蘭ちゃんといっぱい遊んでくれますように。
Commented by 北のウブ at 2016-09-24 00:40 x

   でこぼこを 乗り越えケーキ 一口で
     食べて嬉しき 美蘭八歳
Commented by パンジャ at 2016-09-24 01:57 x
美蘭ちゃん8歳おめでとう
もう8歳 早いものですね
まだまだこれからピリカちゃん、チャイくんと一緒に楽しく過ごして下さいね
早くみんなが一緒に暮らせるようになるといいね
夢さんもお身体にお気をつけ下さいね
Commented by えりママ at 2016-09-24 13:55 x
美蘭ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪これからの一年もみんなと楽しく元気に過ごせますように!
1日も早く、みんな揃って暮らせると良いですね!
夢さん、お身体に気をつけて無理をしない程度に頑張ってね下さい("⌒∇⌒")
Commented by samoyed-ran at 2016-09-25 21:14
ヒポさん>ありがとうございます。オフ会では会ってもらえなかったけど元気に8歳になりました。また会いに来てね。
Commented by samoyed-ran at 2016-09-25 21:16
ボリママさん>ありがとうございます。いつも電話頂いて嬉しく思っています。元気になって8歳の誕生日お祝いができました。これからも見守ってやってくださいね。
Commented by samoyed-ran at 2016-09-25 21:19
北のウブさん>ありがとうございます。ご心配かけた7歳でしたが元気に兄弟姉妹が揃って8歳!!また9歳も皆でお祝いしたいですね。
Commented by samoyed-ran at 2016-09-25 21:25
パンジャさん>ありがとうございます。美蘭も8歳!早いですね。今はすっかり落ち着いてきました。幼いころのいたずらの思い出が懐かしいです。ルネ君、また会いに来てね、
Commented by samoyed-ran at 2016-09-25 21:29
えりママさん>あありがとうございます。7歳で少しつまずきましたが、元気に8歳を迎えました。また元気な美蘭、ピリカ、チャイに会いに来てやってください。私も頑張ってます。
by samoyed-ran | 2016-09-23 13:57 | 誕生日 | Comments(10)