人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝から走ってます~♬10月4日(火)

おはようございます。☁曇り空、鬱陶しい朝ですが、まだ雨も風もありません。

美蘭、涼しくなって絶好調!走ってます。



まずはサラダバーから・・・

ランの芝生、刈っても刈っても伸びる・・・
朝から走ってます~♬10月4日(火)_b0073110_08364845.jpg

美蘭の栄養源になってるかも??

モグラさんが出てきてところどころ穴が開いています。その土まで舐めてくれるので

ボールに集中させようとボール投げ!遊び。咥えて持ってきます。

朝から走ってます~♬10月4日(火)_b0073110_08373239.jpg
朝から走ってます~♬10月4日(火)_b0073110_08375126.jpg
朝から走ってます~♬10月4日(火)_b0073110_08381743.jpg
朝から走ってます~♬10月4日(火)_b0073110_08375126.jpg
朝から走ってます~♬10月4日(火)_b0073110_08391835.jpg
朝から走ってます~♬10月4日(火)_b0073110_08384717.jpg
台風の進路が気になりますね。米軍海軍の台風情報です。

朝から走ってます~♬10月4日(火)_b0073110_08393058.gif

今後の情報が気になります。みな様も気をつけてくださいね。

被害がありませんように。

Commented by ばんちゃん at 2016-10-05 01:02 x
美蘭ちゃんはサラダバーをしても、吐かないんですね!(^^ゞ
うちは吐いちゃうから、サラダバー厳禁なんです!(⌒_⌒; タラタラ

日中まだまだ30度近い日があるけれど、朝晩は本当に過ごし易く涼しくなりましたね♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
うちもお散歩での歩き方が、ずいぶん楽しそうになりました!o(^O^*=*^O^)oワクワク
日が暮れるのも早くなったので、少し早目に出ても涼しくなって嬉しいです!(*^^)v

台風どんなコースを通るかなぁ…((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
どうか被害が少なく済みます様に…(>人<*)ォ願ぃ…!!!
Commented by samoyed-ran at 2016-10-06 14:41
ばんちゃんへ>美蘭はランに出すといつもサラダバー豊富に安心の草なので良いのですが、翌日ウン○が軟らかくなることがあります。ランの芝は伸びるのが早いので刈るのに忙しいです。実習生たちが来たから今からは手伝ってもらうのですが・・・台風あまりひどくなくって良かったですね。もう勘弁してほしいね。
by samoyed-ran | 2016-10-04 08:53 | Comments(2)