人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日


by 夢さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY☆HALLOWEEN!!

HAPPY☆HALLOWEEN!!ということで朝から美蘭とチャイの仮想です。

HAPPY☆HALLOWEEN!!_b0073110_1215275.jpg
HAPPY☆HALLOWEEN!!_b0073110_122161.jpg
HAPPY☆HALLOWEEN!!_b0073110_1221586.jpg
HAPPY☆HALLOWEEN!!_b0073110_1222557.jpg
HAPPY☆HALLOWEEN!!_b0073110_1223581.jpg
HAPPY☆HALLOWEEN!!_b0073110_1224469.jpg
HAPPY☆HALLOWEEN!!_b0073110_1225417.jpg
HAPPY☆HALLOWEEN!!_b0073110_123531.jpg
HAPPY☆HALLOWEEN!!_b0073110_1231479.jpg


ピリちゃんいないので寂しいね。
Commented by samo-noel at 2016-10-31 20:04
HAPPY ハロウィーン♪
美蘭ちゃん、チャイ君、可愛い仮装だね~。
お母さんに「おやつをくれなきゃイタズラするよ」って言ってみてねd(^-^)
Commented by ボリママ at 2016-10-31 20:09 x
美蘭ちゃ~ん、チャイく~ん
とっても似合ってるよ~!「何かわからないけれど
楽しいね~」って、言ってるかも。(笑)
色々かぶせて貰って、いっぱいあるのね。(*'▽')
楽しそう~~~♪
Commented by samoyed-ran at 2016-10-31 21:03
ちょびんさんへ>おやつでお座りさせないと首フリフリでカチューシャが落ちてしまうので奮発しましたよ。
Commented by samoyed-ran at 2016-10-31 21:08
ボリママさんへ>あるったけのハロウィンカチューシャで写真撮ってみました。お母さん朝から何やってんの??の感じです。
Commented by ばんちゃん at 2016-10-31 23:22 x
Happy Halloween~♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
美蘭ちゃんもチャイ君も、とっても可愛く仮装出来てるね!(^_-)-☆
私の好きなオレンジ…も良いけれど、黒の魔女帽子(?)が二人とも凄く似合ってる♪(≧∇≦)キャー♪
うちのらびは黒いから、たぶんオレンジが似合うかな!?(*´σー`)エヘヘ
でも…被り物嫌いだから、写真まで辿り着けずですぅ…(´ヘ`;)とほほ・・
Commented by えりママ at 2016-11-01 13:23 x
美蘭ちゃん、チャイ君、可愛い仮装ですね( ^ω^ )似合ってる~v(´▽`*)良い子して、写真に収まってるのが凄い‼うちは無理かも(-_-;)
Commented by samoyed-ran at 2016-11-02 22:39
ばんちゃんへ>毎年同じ被り物!ですが美蘭もチャイも写真に撮ることができました。ハロウィン日本のお祭りではないけどやはり仮装したくなりますね。
Commented by samoyed-ran at 2016-11-02 22:41
えりママさんへ>美蘭はお座りしておとなしくしてくれますがチャイは逃げ回って帽子を振り回していましたがようやく写真撮れて世間の真似してみました。
by samoyed-ran | 2016-10-31 12:04 | Comments(8)