サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日

by 夢さん

町内サモレオン君 11月13日(日)

今日は町内に住んでいるサモ君、レオン君が牡蠣を買いに来てくれました。

ちょうど仕事が終わる前だったので、お家に帰って美蘭とドリームランで遊びました。

b0073110_19462366.jpg
b0073110_19464510.jpg

レオン君と私は何度もあってますが美蘭と会うのは初めての事!

若い男の子、美蘭もレオン君も仲良く楽しそうに遊んでくれました。
b0073110_19465702.jpg

今まで同じ町内でも会うことができなかったのが今日やっと叶いました。

レオン君もこの夏体調壊して入院・・・病名はアジソン病、今お薬で治療中!

元気ですがずっとお薬を飲まなくてはならないそうです。

b0073110_19472550.jpg
b0073110_20003720.jpg

b0073110_19475645.jpg
b0073110_19471113.jpg

美蘭とかけっこしたり、遊びを誘いあいしたり一緒におやつタイム!

手作りジャーキーを美味しそうに食べてくれました。

b0073110_19474239.jpg

レオン君遊びに来てくれてありがとう~美蘭とっても嬉しそうでした。

レオン君のママさんにも結構近づけてみていてニコニコでした。

レオン君また遊びに来てね。

[PR]
by samoyed-ran | 2016-11-13 20:03 | サモ友さん | Comments(4)
Commented by 北のウブ at 2016-11-14 09:39 x
楽しく2匹で犬語会話・・・なによりですね〜!
Commented by ばんちゃん at 2016-11-15 01:22 x
レオン君、良いお友達ですね~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
以前に近所でサモ君がいるとは聞いてましたが、意外にも美蘭ちゃんと初対面とは…Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
レオン君、持病にも負けずに元気一杯、これからも美蘭ちゃん達と仲良くしてあげてね~!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね
Commented by samoyed-ran at 2016-11-15 22:41
北のウブさん>こんなに近くにサモエドがいたのに今まで会えなかったこと損してた思いです。美蘭とは気が合いそうでまた遊びに来てもらいたいです。
Commented by samoyed-ran at 2016-11-15 22:45
ばんちゃんへ>町内にサモがいることシャンプーに行って知ったのですが、美蘭との合う機会がなかったので先日はとっても嬉しかったです、美蘭も人見知り、犬見知りなく遊べて良かったです。