サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日

by 夢さん

全員集合11月18日(金)

仕事が早く終わって家に帰ってドリームランでひと遊び!

b0073110_19431306.jpg

b0073110_19424799.jpg


b0073110_19432527.jpg

b0073110_19434090.jpg
b0073110_19435221.jpg
チャイ、まんまるおメメでまんまる顔で可愛いです。


今夜から雨の予報・・・明日の散歩は無理かな?

遊びが終わるなり雨が降り出しました。

久しぶりに全員集合です。

b0073110_19440907.jpg

元気そうなピリカの写真が届きました。

ピリカボビたんの応援に行ってます。

島崎さんから写真が届いたのでアップします。

[PR]
by samoyed-ran | 2016-11-18 19:51 | Comments(2)
Commented by ばんちゃん at 2016-11-18 23:46 x
ピリカちゃん、久し振りだ~♪(≧∇≦)キャー♪
元気そうで何よりですね!(^_-)-☆
美蘭ちゃんも楽しそうにおもちゃで遊ぶ姿、可愛い♥(*´σー`)エヘヘ
チャイ君もまん丸お顔が何ともキュート!O(≧▽≦)O ワーイ♪
みんな素敵な笑顔が揃って、良かったね♪(^_-)-☆
Commented by samoyed-ran at 2016-11-20 21:55
ばんちゃんへ>久しぶりに3匹の画像が揃いました。ピリカとっても元気で島崎さんのショーに一緒に連れて行ってもらってます。食欲旺盛!重たくなってるそうです。チャイ、カメラ目線がいいのでおメメまんまる~取っても可愛いです。