サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日

by 夢さん

新人犬パンダちゃん♫

真千子さんのところの繁殖引退犬、パピヨンのチェス、メス4歳。名前改め、パンダちゃんが到着!!

b0073110_12103192.jpg


パティも同行してきてくれました。

b0073110_12141038.jpg




始めましてのパティすっかり重たくなっていましが、久しぶりの子サモちゃん感激~です。

b0073110_12115774.jpg


パティを抱っこしてると美蘭がやきもち~好き好き!♡してくれました。

甥っ子の隼希と凌希がいつも牡蠣の仕事手伝ってくれるので私からの少し早いクリスマスプレゼントです。

b0073110_12124553.jpg


隼ちゃんとっても犬好きなのできっと幸せにしてくれると思います。

勉強もしっかりするそうです。(願)

時々登場しますのでこれから宜しくです。

美蘭とパティ、少し歩きましたが、日曜とあってお客様が多く、美蘭はショボン・・・

b0073110_12132517.jpg


大好きベガパパに会えて嬉しそうでした。

真千子さんありがとうございました。
[PR]
by samoyed-ran | 2016-11-20 12:15 | Comments(0)