サモエド蘭、1994年8月1日~2008年5月23日、サモエドール夢狗、2003年6月4日ともに北海道ムツゴロウ王国生まれ、サモエド美蘭、2008年9月23日、北海道百友坊生まれの楽しい毎日

by 夢さん

ルネ君が来てくれました。11月25日(金)


今日は大阪からルネ君が遊びに来てくれました。

b0073110_22404968.jpg

美蘭とルネ君は何度もあってますが今日は特に楽しそうな美蘭でした。

b0073110_22424048.jpg
b0073110_23422056.jpg
b0073110_22503148.jpg

美蘭、男の子が来ると張り切るね。(笑)



ルネ君も美蘭の大好きなペンギンのボールがお気に入りの様で楽しそうにボールで遊んでいました。

b0073110_22434269.jpg
b0073110_23430600.jpg

パンジャさんと則子さんにもごあいさつがちゃんとできました。

牡蠣を購入していただいて、美蘭と遊んでもらい、お土産まで頂いて~

パンジャさん則子さん、ルネ君今日はありがとうございました。

b0073110_23441365.jpg

美蘭の嬉しそうな顔が見れて楽しい一時でした。

また遊びに来てくださいね。

by samoyed-ran | 2016-11-25 23:50 | サモ友さん | Comments(2)
Commented by パンジャ at 2016-11-26 01:07 x
お忙しい時期におじゃましてすみませんでした
ルネは夢ランで美蘭ちゃんと楽しそうでした
帰ってからは大満足で眠ってます
日帰りでちょうどいい距離なのでまた機会があればおじゃましますね
今日はありがとうございました
Commented by samoyed-ran at 2016-11-26 20:54
パンジャさんへ>こちらこそ来てくださって私の事心配もしてくださりありがとうございました。美蘭とっての楽しそうでした。ルネ君とは気が合うみたいで見ていて微笑ましかったです。また何時でも来てね。待ってます。