ブログトップ | ログイン

美蘭とピリカの気まぐれ日誌

来年のカレンダー!12月6日(火)


フェイスブックお友達が、以前に撮った実習生たちのコスモス畑の写真を素敵なカレンダーにしてくれました。
b0073110_19330964.jpg



b0073110_19332017.jpg

b0073110_19333476.jpg
とっても素敵です。

3人とも大喜びです。中国に帰る良いお土産になりました。

一緒に美蘭とピリカの写真も!!
b0073110_19340002.jpg

b0073110_19334640.jpg
b0073110_19435990.jpg

前田さんありがとうございました。






Commented by ばんちゃん at 2016-12-07 01:05 x
素敵♪(≧∇≦)キャー♪
こんな事が出来るんですね!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
私はそこまでPCなどに精通出来ないので、感心しまくりです!(*^^)v
研修生さん達に、良いお土産出来て良かったですね♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
Commented by samoyed-ran at 2016-12-07 07:16
ばんちゃんへ>おはようございます。とっても素敵なカレンダーが出来ました。到底私もできませんよ!(^_^;)お友達が作ってくれたので嬉しいです。実習生たちへの素晴らしいお土産になりました。美蘭とピリカのも牡蠣小屋に飾ろうと思います。
by samoyed-ran | 2016-12-06 19:46 | Comments(2)